壁埋め込み型アイロン台をご存知の方おります?

このQ&Aのポイント
  • 壁埋め込み型のアイロン台について質問です。
  • ネットで探したが適切なものが見つからないので、識者に教えて欲しい。
  • 一ヶ月も業者からの問い合わせに答えられずにいる若輩者がお助けを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

壁埋め込み型アイロン台をご存知の方おります?

こんにちは、このカテゴリーでしばしばいい加減な回答をしている者です。 (ご迷惑をお掛けした方にはこの場をお借りして謝罪致します) ところで、ご存知の方いらっしゃいますか?壁埋め込み型のアイロン台なんですが。 壁に扉状のものを付け、いざアイロン掛けする際に扉を開け、アイロン台を出す・・・・いや、アイロン台の裏が壁状でいざアイロン掛けする際に壁(アイロン台)を倒し使用する、こんな類の出来れば「既製品」です。 ネットで多少探したのですがしっくり来るものが見当たりませんでして、識者にご教示賜りたく質問した次第です。 無ければ作るしか無いのでしょうが下手な物作るくらいでしたら一般的なアイロン台をガチャポコ組み立てて使った方がましでしょうしねえ。 業者から「おい、一体どんなだ?」と聞かれ続けて一ヶ月、保留期限もそろそろ切れそうな哀れな若輩者をお助け下さいませんでしょうか。 何卒宜しくお願い申し上げます。

noname#79085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

こんなもの???でしょうか? 中段ぐらい http://blog.livedoor.jp/ambiente/ ポイント2のもの http://www.kony.info/rehome/story/kit/case5.html

質問者

お礼

高速回答に驚きました、誠に有難う御座いました 上記は製作物ですね、イメージに近いものです。 下記のような使い方は視野狭窄、浮かびませんでした。 同様に家事室に計画しておるのですが「作業台」なるものが壁際にあります、そのスペースにこの様な「引き出しタイプ」を設けるのも手ですね。 これで既製品ですと言う事無しですが、この程度でしたら作れそうですねえ。 ジェットエンジン回答に、重ねて御礼申し上げます。