• 締切済み

アドレス帳のエクスポート

ウインドウズメールのアドレス帳の正しいエクスポートはどのようにしたら良いのでしょうか? VCardでエクスポートしましたが、フォルダーができず、vCardが作成されました。

noname#37899
noname#37899

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

「ファイル」「エクスポート」「Windows 連絡先」「Windows アドレス帳のエクスポート」「CSV (カンマ区切り)」「エクスポート」「CSV のエクスポート」「参照」「名前を付けて保存」「フォルダの参照」「名前を付けて保存」ユーザー名の左横 [▼] 「コンピュータ」「ローカル ディスク (D:)」ダブルクリック、あらかじめ作成しておいたD:のバックアップ用フォルダをダブルクリック、「ファイル名」保存名を入力「保存」「CSV のエクスポート」「次へ」項目にチェックを入れ、「完了」「アドレス帳が新しい形式に変換され、指定した場所にエクスポートされました」と表示されたら「OK」 詳しくは参考URLの図をご覧ください。

参考URL:
http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=104376
  • kirara77
回答No.1

初めまして。 WindowsメールからOEと管理方法が変わっているみたいですね。 紹介のURLで確認してみてください。

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc/trouble/winmail/index.html