• 締切済み

先生

pco1633の回答

• pco1633
回答No.3

そりゃあ、学校の先生ですもの・・ ひとつは学校の勉強についての質問。 で、学校行事についての話。 ここまではあくまでもきっかけ作りで もう少し親しくなったら、 先生に恋愛について・・とか 結婚について・・とかの話題を振っちゃいましょう♪ 中学一年生ってことで、今は子供扱いされるかもしれないけど 一生懸命勉強して、学校生活をエンジョイするようにすれば きっと先生も振り向いてくれますよ。 年の差は関係ないです!!がんばってね♪