• ベストアンサー

PHPの勉強がしたいです

PHPを勉強したいのですが、イーラーニングで勉強できるサイトはありますでしょうか。英語版でも可能です。MYSQLもあれば宜しくお願い致します。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

その他の回答 (1)

• php4
回答No.2

abesouriさん、こんにちは。 サポートなし版は、丁度あと1部で値上げしてしまいますが、 入門編でよろしければご購入をご検討ください。 少なくとも一般書籍よりは価値があると自信を持っております。

参考URL:
http://www.myhome-se.com/infocart/#php