• ベストアンサー

新生銀行の投資信託、仕組預金、外貨預金でどれが一番安全ですか?

jklmnの回答

• jklmn
回答No.2

その条件だと円仕組預金しかないでしょ。 この前の急激な円高で120円前後で外貨預金した人は青ざめてるだろうし。 余計なお世話だけど、新生銀行の円仕組預金を検討するなら、ソニー銀行の円定期預金の金利をみてみたらいいよ。たぶん国内銀行の円定期預金では日本一だから。 今でこそ落ち着いてるけど、将来日銀の利上げが繰り返されるようなことになったら仕組預金は悲惨だよ。数年先なんて誰にも分からないから。