• ベストアンサー

ICU

質問させて頂きます。 ECUは聞いた事があるのですが、ICUとは何なのですか。 どんな、働きをしているのですか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

統合ユニット(ICU:インテグレーテッドコントロールユニット) 複数の装置をまとめて制御するような制御装置などをそのように呼んでいるのもありますね。 http://www.honda.co.jp/ACCESS/news/070222_01.html 検索したらここでも使われていました。

ENGASSY
質問者

お礼

ありがとうございます