• 締切済み

大阪市内の部屋の明るいラブホテル

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

 『ザ・ホテル』というラブホテル・ブティックホテル検索サイトがありますので、こちらをどうぞ。  http://www.the-hotel.co.jp/index_ffr.html  なおこのホテルは大きな出窓があるそうですよ。  http://www.the-hotel.co.jp/yancha_koneko/

関連するQ&A

  • ラブホテル街ではなくて札幌大通り界隈の繁華街、都心部で安く日中休憩でき

    ラブホテル街ではなくて札幌大通り界隈の繁華街、都心部で安く日中休憩できるホテルを探しています。目的はスケベなことではなくて素人モデルさんの撮影なので(もちろん着衣)ラブホテル街には行きたくないのです。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ラブホテルではなく休憩可能なホテル

    彼女をラブホテルに誘いたいのですがちょっと抵抗があります。普通のホテル(ビジネスホテルなど) って休憩とかあるのでしょうか?来週の金曜日あたり東京タワーにいくつもりなんですが帰りに寄りたいのです。どこかありますでしょうか?回答、宜しくお願いいたします。

  • 銀座、丸ノ内付近のラブホテルを教えて

    デートで銀座、丸ノ内辺りで食事する事になりました。 まだ恋人ではないのですが、食事のあとイイ雰囲気なら誘ってみたいと思ってます。 場所が場所だけに、ビジネス向けの高いホテルしかないみたいです(>_<) どなたか銀座、丸ノ内辺りでよいラブホテルやアクセスの良いラブホテルを教えて下さい。 また、ビジネスホテル系でも休憩サービスなど情報があったら宜しくお願い致します。

  • ラブホテル代について

    ラブホテル代って高いですね・・・。 4歳年上の彼とお付き合いをしている20代後半の女です。 先日初めてラブホでお泊まりをして、その2週間後休憩で利用しました。 どちらも全額彼が支払ってくれました(いらないよと言われました)が、もし自分が払うとなるととても無理です・・・。確実に月々のデート代予算をオーバーしてしまいます。 「ホテル代は男性が」と言う意見をよく聞きますが、ここは彼に甘えていいのでしょうか。 デート代も彼の方がいつも多めに出してくれています。お会計が5千円以上なのに1千円しか受け取ってくれなかったり、全くいらないと言われたり。 お茶代などさりげなく私が払ったりしますが、それでも彼の方が多いです。 交通費は私の方がかかる(田舎なので)のですが、それを含めてもです。 多めに出してもらって申し訳ないと思いつつ、大変助かっているのでいつも彼に感謝です。 そんな中でホテル代も彼に甘えていいものか、悩みます。 彼は一人暮らしなので家に行かせてくれたらなぁと思うのですが、近々引越しをするようです。恐らく元カノの痕跡があるんだろうなと踏んでいるので(笑)、引越しをするまでは諦めています。 少し私の家寄りの方に引越してくれるみたいで「そしたら遊びにこれるね」と言っていました。 長くなってしまいましたが、社会人カップルの方々はラブホテル代をどうしているのでしょうか?また月に何回くらい利用していますか??

  • 名古屋駅周辺のビジネスホテル

    名古屋駅周辺でビジネスホテルを探しています。 ホテルで仕事などをしたいので、部屋が明るい(できれば照明が蛍光灯)ホテルを探しています。 どこかいい所知りませんか?予算的には一泊7000円までくらいです。

  • ラブホテルの仕組み

    これまでラブホテルというものを利用した事がないのでいくつか質問させてください。 1.コンドームは何個ぐらい用意されてるのでしょうか? 2.布団(ベッド)を体液で汚しても大丈夫なのでしょうか? 3.皆さんは何を理由(サービス・料金など)にホテルを選んでいますか? 4.一人で宿泊はできますか?(入るときは2人、途中で相手だけ帰宅) 5.管理室から監視カメラ等で見られているのでしょうか? 6.盗撮用のカメラが仕掛けられている場合、怪しいのはどの辺ですか? 7.タイムサービスで最もうれしいサービス、お薦めサービスは何ですか?(自分は平日昼間利用予定なので) 答えられるものだけで結構ですのでよろしくお願いします。

  • ビジネスホテルの防犯体制

    この前某ビジネスホテルに宿泊したのですが、エレベーター内には小型のドーム型監視カメラらしき物があったのですが、宿泊するフロアの廊下には見当たりませんでした。スプリンクラーと煙探知機、LEDライトと普通の照明とスピーカーだけ。隠しカメラや精密な小型監視カメラなんてビジネスホテルランクで予算出さ無いですよね?客室も気になったので問い合わせると、客室には監視カメラは無く、エレベーターやフロアの廊下には監視カメラは設置しているとの回答。でも見当たりません。防犯体制に不安を抱きました。ビジネスホテルなんてそんなものなのでしょうか?全国展開の大手だったのですが。あと、宿泊した部屋の目の前が清掃の方の倉庫?みたいな所で誰でも入れる感じでした。あんな関係者利用の場所まで監視されてるのでしょうか?仕事柄よくビジネスホテルを利用するので宿泊するのが少し不安になりました。お詳しい方教えて欲しいです。ホテルによりけりだと思いますが。宜しくお願いします。

  • 法律に関しての質問です。

    30分5000円など時間を決め、男性の客に対し素人の女性をモデルとして用意し、ビジネスホテルなどでカメラ撮影をさしてあげる。ヌードなどは一切なし。これは法律上問題ありますか?変な質問ですが教えてください。お願いします(T_T)

  • 名古屋駅もしくは栄駅周辺のビジネスホテル

    名古屋駅もしくは栄駅周辺で、 照明が蛍光灯の明るい部屋のビジネスホテルを探しています。 ビジネスホテルはほとんどが白熱灯(?)で、 部屋で仕事をするのに不便なため、明るさ第一で探しています。 口コミサイト等では分からなかったので、 照明が蛍光灯の明るい部屋のビジネスホテルを ご存知の方がいましたら教えてください。 朝食がつくとかそういう情報はまったく必要ありません。 料金等もこだわりません。 情報をお願いします。

  • 部屋の写真を撮る際の注意点

    社内(ホテルなのですが)リニューアル完了の為、 部屋の写真を撮る事になりました。 その際、ライティングなどもできず、 照明は黄色がかったところでの撮影となるのですが、 綺麗に撮影するにはどうすれば良いでしょうか? 以下のような感じにしたいのですが。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1799/1799.html レンズや、カメラの種類などでも違いがあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。