• 締切済み

メインユーザーのパスワードが…

先日パソコンを使っていたらいきなりメインユーザーにパスワードが設定されました。家族も「変えた覚えがない」といって、まさに原因不明のパスワードです。どうやってこのパスワードを解除すればいいでしょうか? ちなみに2つユーザーがあり、「ユーザーA(メイン)」「ユーザーB(標準)」という風になっていて、いきなりパスワードが設定されたのが「ユーザーA」のほうです。 説明下手ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

「ユーザーA(メイン)」と「ユーザーB(標準)」の二人になったためだとおもわれます。 パスワードを設定していないのであれば、パスワードを解除するのではなく、パスワードを求められたときに、何も入力せずに空打ちすれば大丈夫です。