• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

掲示板の削除要請で"警察に相談中"と書く理由

  • 質問No.3311018
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
掲示板ルールで"警察介入後は証拠保全の観点から削除判断凍結"となっているのに"警察に相談中"と書く理由はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (959/4242)

レスを書けないようにするためとかではなく?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1322/3337)

>"警察介入後は証拠保全の観点から削除判断凍結"となっているのに
何処の掲示板の話ですか?
高々、一掲示板のルールの話をされても全くわかりません。
その掲示板で聞いたほうが早いと思いますが。

2chの話でしたら、削除要請板のトップに「警察に相談中の方」は削除要請板に書くようにと書いているからだと思いますが。