• 締切済み
  • すぐに回答を!

ガーデニングのイベント

今年の10月中旬くらいに、首都圏で予定されているガーデニングのイベントを探しています。 規模は問いません。 情報をお持ちの方、教えてください! もちろん、詳細はわかると嬉しいのですが、あるという情報だけでも、いただければとてもうれしいです☆ どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

ここはどうでしょう?

参考URL:
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/news/events/hana/