• ベストアンサー

Windows自動更新がされない。

Windowsの自動更新で以下のエラー分が出て、更新が完了出来ない。対策方法を教えて下さい。 エラー分 「一部の更新jをインストールできませんでした Microsoft Windows インストーラ 3.1」

noname#113241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一度自動更新をオフにして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006591 WindowsUpdateへアクセスして カスタム で更新を行い、更新に失敗するモジュールを確認して下さい。 そのモジュールをダウンロードセンターからダウンロードして適用して下さい http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja

質問者

お礼

お教えいただきありがとうございます。 貴回答の通りダウンロードでうまく行きました。