-PR-
解決済み

flash4をサイト上で全画面表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33099
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

flash4で作ったムービーをサイト上でalt+F4を押さなければツールーバーも表示できないぐらいのフル全画面表示にさせる方法をご存知の方、教えてください!!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

サイト見ました。あの手のブラウザサイズやツールバーがどうとかってのはすべてjavaスクリプトです。
あそこのソースを開いて少し手直ししてパクって使えないこともありませんが、基本的に自分にとって未知のテクニックは使わないほうが良いかと思いますよ。

ちなみにああいう手段は見慣れてないと驚きますけど、迷惑に思う人も多いということを覚えておいてくださいね ^-^)
お礼コメント
junkun

お礼率 66% (8/12)

そうですか。FLASHの機能設定の問題じゃなくjavaなんですか。どうもありがとうございました。未知のテクニックなんで、サイト構想を練り直して今回は手を引く事にしました。 そうだったのか~。う~ん。難しいですねー!!
投稿日時 - 2001-01-31 01:56:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

URL忘れましたがブルガリのサイトみたいなのでしょうか?
javaスクリプトでツールバー無しの全画面サイズのウィンドウを開きそのサイズのswfを作成(または画面100%でパブリッシュ)すれば良いだけでは?
これはFlashの機能的な問題ではないので、詳しくわからないようでしたらjavaスクリプトのほうのカテゴリで質問してみて下さい。
ハズしてたらすいません ;^-^)
補足コメント
junkun

お礼率 66% (8/12)

回答ありがとうございます。
以下のサイトのようにFLASHを表示させたいのです。。。
javaのカテゴリになってしまうんですか。
う~ん。難しそう・・・。
http://www.reconnyc.com/flash/index.html
投稿日時 - 2001-01-29 02:10:20