• 締切済み

10月6日、土浦全国花火競技大会を、食事しながら座って見れるレストラン(ホテル内のでもいいです)を探しています。

10月6日、土浦全国花火競技大会を、食事しながら座って見れるレストラン(ホテル内のでもいいです)を探しています。 19歳と15歳の姉妹なのですが、10月20日が両親の20回目の結婚記念日で、プレゼントとして、花火を見ながら2人で食事を楽しんでもらいたいんです! 母が股関節を痛めているので、人ごみでの見物・立ち見は難しいので、座って見物してもらえるように考えたのですが、土浦市について詳しくないので困っています・・・ ホテルの上層階レストランなど、花火が綺麗に見えるところを教えてください! どなたか知恵を貸していただけないでしょうか??お願いします!!

みんなの回答

• antharu
回答No.1

ご両親の結婚記念日のプレゼントですか!なんて優しいご姉妹なんでしょう! ご両親も喜ばれると思います。 ただこの時期、ホテルは予約で一杯かも知れません。 土浦市城北町にあるホテル、マロウド筑波は最上階にレストランがありますが空きがあるか心配ですね。 公式HPで宿泊施設の情報もありますので直接問い合わせてみるのも手かと。 後、当日は渋滞が激しいので車よりも電車、バスの方が良いと思います。昼間の内なら車でも何とか大丈夫な気はしますが・・・ たいした情報を提供できず、申し訳なく思いますが mi_teaさんの希望が叶えられることを祈ってます。

参考URL:
http://www.tsuchiura-hanabi.jp/stay/001.html