• 締切済み

あるfontを探してます!

『バンコ』というfontを探してます、できればフリーのものが どこかでダウンロードできれば良いのですが・・・ あと、お勧めのfontサイトがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • MASAX
  • お礼率83% (5/6)
  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • taba
  • ベストアンサー率61% (349/567)
回答No.2

FLOP DESIGNさんのHANKOフォントのことでしょうかね。 ありがちなネーミングなので、他のかもしれません。 下のURLから確認してください。フリーです。

参考URL:
http://www.flop.jp.org/
MASAX
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしながら、HANKOではなくて、バンコ:BANCO というfont を探してます。 スラッシャーというスケボーブランドで使われている fomtなんですが・・・。

  • snappish
  • ベストアンサー率38% (31/81)
回答No.1

綴りを書いてくれればもう少し早く答えられたのに~ん(^^; マーキュリーソフトウェアから出ている key fonts pro に収録されています

参考URL:
http://www.mercury-soft.com/
MASAX
質問者

お礼

ありがとうございます、見本が小さくて少し解りにくいですが たぶんこれだと思います。 しかし、これはシェアですよね? フリーはないですかね・・・・すみません。 ちなみにbancoは、スラッシャーという スケボーブランドに使われてやつです。

関連するQ&A

  • フリーのフォントを探していますが

    HPを作成中でフリーのフォントを使わせて頂いています。 様々なフォントの素材屋さんを探していますが「かわいいちょっと丸みのある漢字」のフォントがなかなか見つかりません。 カタカナやひらがなでしたら見つかるのですが、漢字はなかなかありませんでした。 たくさん調べたつもりなのですが、見つかりませんでしたので、お勧めの「丸みのある漢字」がフリーでダウンロードできるサイト様を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • フォントを探しています。

    フォントを探しています。 フリーフォントを配布しているサイトから探したのですが、 下記のフォントを探しています。 前にダウンロードをしたのですが、PC買い替えと共に消えてしまい。。 何度か探して試みたのですが、見つかりませんでした。。 どうか宜しくお願い致します。。

  • 筆文字のフォント

    お勧めの筆文字のフリーフォントを教えてください。また、そのダウンロードサイトもいっしょに書き込んでください。できるだけいろんな人に多くのフリーフォントを教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

  • おすすめのフォントを教えてください

    Windows XP で使える、あなたのお勧めのフリーフォントを教えてください。また、そのダウンロードサイトのURLもいっしょに記載してください。

  • フリーフォントで、カリグラフィーフォントを探しています。

    ホームページを作成で、カリグラフィーフォントを使用したいと思い、フリーのカリグラフィーフォントがダウンロード出来るサイトを探しています。 フォント関係のリンクを辿りながら探してはいるのですが、中々見つかりません。 出来れば日本語サイトで、もしくは乏しい私の英語力で何とかなりそうな海外サイトをご存知の方、アドバイスをお願い致します。

  • フォントを探しています

    http://www.rub-lab.com/font/font_alp.htmの52番のようなフォントがダウンロード(できればフリー)できるサイトを探しています。 良いサイトを知っていたら教えてくれると助かります。

  • フォントを探しています

    ドイツ風の飾り文字みたいなフォントを探しています。 フォントがダウンロードできる(できればフリーソフト)サイトを教えてください。

  • フリーフォント『角田さん』について

    フリーフォントの『角田さん』をダウンロードさせて頂こうと思い、 サイトへお邪魔させて頂いたのですが、どこにもダウンロードできるところが見当たりませんでした。 こちらはもう配布をやめてしまったのでしょうか? どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • フォントについて

    フリーサイトでかわいいフォントを見つけて、ダウンロードまではしたんですが、どうやったら使えるようになるんですか?マイドキュメントに入っているんですが…。初心者なんで、詳しく教えていただけますか?

  • フォントを探しています。

    画像のフォントを探しています。 フリーフォントだったはずで、 以前PCにダウンロードして使用していたのですが、 何かの機会にデータがなくなってしまいました。 フォント名も覚えていなかったため、 うろ覚え(頭文字Mだった気がする…等)でフリーフォントサイトをめぐったり、 画像からフォントを検索できるサイトでも検索してみたのですが、見つかりませんでした。 このフォントについてフォント名等なにかご存知の方、 いらっしゃいましたら回答お願いします。 よろしくお願いします。