• ベストアンサー

OKWave1日の質問数は?

タイトル通りです。 OKWaveの1日の質問数はおおよそいくらくらいですか? ヘルプなどを読んでも見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.1

平均はわかりませんが、昨日の同じ時間から24時間なら 3309332 3306502 ですので、 2830が昨日9月1日18時20分から 9月2日18時20分に あった質問数です。 通し番号がついています。 QNo.3309332 この質問がこの番号です。

xenotactic
質問者

お礼

ありがとうございました。