• 締切済み
  • 困ってます

ODBC経由でMySQL5.0に auto_increment属性などを付加したテーブルを作成したい

ODBC経由でMySQL5.0に auto_increment属性など付加した以下のテーブルを作成したいのですがODBCのSQL文はどう書けばよいのでしょうか? DROP TABLE IF EXISTS test; CREATE TABLE IF NOT EXISTS test ( a1 int(11) NOT NULL auto_increment, b1 enum('public','group','private') NOT NULL default 'public', c1 date NOT NULL default '0000-00-00', d1 mediumtext NOT NULL, PRIMARY KEY (`a1`) ) TYPE=MyISAM AUTO_INCREMENT=1 ; よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

MySQLのODBCドライバを入手していて、その使い方についての質問ですか? MySQLのマニュアル(5.0版は英文しかないようなので、5.1版) http://dev.mysql.com/doc/refman/5.1/ja/connectors.html MySQLのODBCドライバのダウンロード http://dev.mysql.com/downloads/connector/odbc/3.51.html