• 締切済み

これって嫌われてるの?

belleの回答

• belle
回答No.4

嫌われているとは思いませんけれど…。 でも、「押し掛けていって泊めてもらう」というと、多分、彼の方も貴女の本当の気持ちを計りかねているでしょう。「あ、ただ宿にしているだけなのか」と(笑)。 「押しかける」のではなくて、「誘わせる」ようにしてみてはどうですか。 おそらく、貴女が心の中で意識していても、それが表立ってはいなくて、それで彼もどうしてよいのか解らないのでは…? 具体的には、次回飲みに行った帰りは、いつもなら「泊めてもらう」所を別れる…でも名残り惜し気に…とか。