• ベストアンサー

HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスって

今日好きなアーティストがテレフォンボックスに出るのですが、 バイトで見れないんです。録画しようと思うのですが、 テレフォンボックスはいつも何分頃からどのくらい放送されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今まで番組の中盤~後半あたりに放送されていることが多かったような気がしますが、HEY×3は放送月日によって番組放送の構成というのは違う印象なので、はっきりと何分頃からというのは回答できないです。 あのコーナーは数分しか放送されませんし、それで間違っていて録画できなかったりしても保証できません。やはり確実に撮り逃さないで済むのは、放送全部を録画することだと思います。 因みに先週分のHEY×3の録画が残っていたので確認してみたら、テレホンボックス(酒井法子さんでした)は放送開始後41分頃からでした。 参考までに。