• 締切済み

CATVホームターミナル東芝製(TCJ552B)のチャンネル設定の方法教えてください。

サブチューナとしてホームターミナル東芝製(TCJ552B)を友人から貰ったのですがチャンネル設定の方法がわかりません設定の仕方を教えてください。

みんなの回答

• hotline
回答No.2

TCJ552Bは東芝地域でかつ正規契約しない状態ですと、数chしか選択できません。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

マニュアルは無いのですか。 後は、CATVに使うのでしたら、CATV会社に聞くか、東芝に 聞くのが早いと思いますが。 下記のURLで東芝の問い合わせ先が判ります。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/contact/guide/hon_sis.htm