• 締切済み

オーディオストリームについて

noname#233172の回答

noname#233172
noname#233172
回答No.2

CDを再生されるなら付属のCDプレーヤーを使用されたら良いと思います。プログラムのアクセサリのエンターテインメントの中に登録されてます。もっと多機能なものが欲しくなったら、フリーウェアとして様々なCDプレーヤーがありますのでそれらを入手すると良いでしょう。雑誌の付録CDに収録されてることが多いので、それらを調べてみるのがもっとも手軽な入手方法でしょう。  多分、WindowsMediaPlayerはCDを再生出来ないと思われますので (^^;

don_haruma
質問者

補足

ごめんなさい。私の説明が悪かったようで、CDといっても音楽CDではなく、CD-ROM内の映像、WAVEなどのことです。よろしくお願いします。