• 締切済み

オーディオストリームについて

noname#233172の回答

noname#233172
noname#233172
回答No.2

 CDを再生されるなら付属のCDプレーヤーを使用されたら良いと思います。プログラムのアクセサリのエンターテインメントの中に登録されてます。もっと多機能なものが欲しくなったら、フリーウェアとして様々なCDプレーヤーがありますのでそれらを入手すると良いでしょう。雑誌の付録CDに収録されてることが多いので、それらを調べてみるのがもっとも手軽な入手方法でしょう。  多分、WindowsMediaPlayerはCDを再生出来ないと思われますので (^^;

don_haruma
質問者

補足

ごめんなさい。私の説明が悪かったようで、CDといっても音楽CDではなく、CD-ROM内の映像、WAVEなどのことです。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • オーディオ ストリームって何でしょう?

    オーディオ ストリームを再生できません。 オーディオのハードウェアがないか、またはハードウェアが応答していません。 (エラー =80040256) WAVEサウンドを録音・再生しようとすると、このエラーがでてしまいます。 また、音という音が、ある日突然、何もしなくなってしまいました。 一応オーディオストリームで検索して、NO.#3308の質問は見つけたのですが、私の場合とは違うようなので・・・。 以前のように、パソコンから音を出すためには何をしたら良いのでしょう。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ストリーム再生できない…

    WinMEを使用しています。メディアプレイヤー7.1でストリーム再生ができません。メディアを開こうとしたら全く動かなくなってしまいます。しかし、開けるものもあり、よく分かりません。「メディアプレイヤーのQ&A」みたいなサイトで原因を探してみたのですが、全く分かりません。どうすればよいのでしょうか…

  • オーディオストリームとビデオストリーム

    パソコンの動画をDVDに焼いてDVDプレーヤーで見れるようにしたくて今いろいろ調べています。 調べるうちに焼くにはその動画のオーディオストリームとビデオストリームが必要になってくるらしいんですが、それは一つの動画から音声と動画に分けるっていう意味でしょうか?それとは別の話でしょうか? そういうことなら動画を音声と動画に分けるソフトをご存じのかたはおしえてください!そういうことじゃないならばどういうことかをご存じのかた教えてください!!お願いしますm(. .)m

  • ホームページでストリーム再生をさせたい

    こんにちは。 ホームページでストリーム再生をさせたいと思っています。 普通にリンクを張ってクリックすればメディアプレーヤーなどが開く方式ならできるのですが、そうではなく、プレーヤーがホームページ内に埋め込まれていて、見る人が再生ボタンを押したらストリームがはじまるような方法でやりたいと思っています。 時々見かけるのですが、方法がわかりません。 (検索してみたのですが、プレーヤー埋め込み型の方法は出てきませんでした) 是非教えて頂ければと思います。 mp3でもrm(リアルプレーヤー)でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ビデオ+オーディオ→オーディオのみに

    ビデオ+オーディオファイルを、ただのオーディオファイルに変更することは可能でしょうか?映像をなくして、音だけのファイルにしたいのです。ちなみに、Windows Media Playerで再生しています。

  • メディアプレーヤーが聴けない!!

    メディアプレーヤーで音楽を聴こうとすると、「オーディオストリームを再生できません。オーディオのハードウェアがないか、またはハードウェアが応答しません。」と表示されて聴けません。どうすれば良いでしょうか?

  • メディアプレイヤーでストリーム再生できません

    Windows MediaPlayer11(Vista32)でライブストリーム再生ができなくなりました。 直近でWindowsの自動UpdateとGoogleChromeのインストール(アンインストール)をおこないました。 HDにあるメディアは再生できますが、ライブストリーム(ラジオ)が聞けなくなりました。 メディアプレイヤー→ツール→オプション→ネットワーク→ストリーミングプロキシの設定が空になっています。 MSのヘルプもみましたが、解決できませんでした。なんとかなりませんでしょうか? 以下 エラーメッセージです。 Windows Media Player の使用中にエラー メッセージ C00D11BB が表示されました。以下の情報は、この問題のトラブルシューティングに役立ちます。 指定したプロトコルが Windows Media Player またはサーバーでサポートされていないため、ファイルを再生できません

  • オーディオのハードウエアーが無い!

    メディア プレーヤーで再生すると、オーディオのハードウエアーが無いと表示されます。如何すればいいのでしょうか?

  • 再セットアップ後に音が出なくなりました。

    起動ができなくなりやむ終えず再セットアップをし、ウィンドウズアップデートを行ったのですがそれからメディアプレイヤーの音が出なくなりました。 メディアプレイヤーを再生しようとすると 「オーディオストリームを再生できません。オーディオのハードウェアがないか、ハードウェアが応答していません」と出ます。 また、コントロールパネルのサウンドとオーディオデバイスのところのハードウェア項目をみると、YAMAHA AC-XG Audio diviceのところに 「デバイス状態:このデバイスのソフトウェアはWindowsで問題があるため開始されませんでした」と表示されています。 昨日までは正常に作動していたのですがどうしたらよいでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • 再生ができない

     新しくパソコンを買い、XPをインストールしました。しかし、メディアプレイヤーでCDを再生しようとしても「オーディオストリームを再生できません。オーディオのハードウェアがないか、また応答していません。」との表示が出て再生できません。CDからフォルダに保存はできるのですが、再生しようとすると同様のメッセージが出ます。リアルプレイヤーをダウンロードしてみましたがダメでした。何とか使えるように、どなたか教えてください。