• ベストアンサー

googleツールバーが使えるタブブラウザ教えてください。

現在unDonutというタブブラウザを使っていますが googleツールバーが使えないみたいなので変えようと思っています。 こちらの過去ログで調べてFireFox とLunascapeでは使える 様ですがその他googleツールバーが使える タブブラウザがあったら教えて下さい。      googleツールバーが使える物の中で一番使い易いものを 選ぶつもりです。 ネットサーフィンをしていてページランクが見たいだけ なのでなんでもいいのですが一応全部知りたいのです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

lite777さんの調べた通り、利用できるのは FireFox  Lunascape IE7 です。 ページランクだけの利用であれば問題思いますが lunaはツールバーのフル機能は使えず、一部機能が動作しません。

lite777
質問者

お礼

ありがとうございます。 FireFox に決まりました。 迅速な回答さんきゅうです^^

その他の回答 (1)

回答No.2

ページランクの表示方法は こんな方法もあります。 Firefoxには http://banpe-yu.seesaa.net/article/16291330.html IEには http://www.ie7pro.com/user-plugin.html Operaには http://www.scss.com.au/family/andrew/opera/panels/pagerank/

lite777
質問者

お礼

ありがとうございます。 へえ~ こんな方法もあるんですね 参考になりました。 さんきゅうです^^

関連するQ&A

  • LunascapeでGoogleツールバー

    WindowsXP SP2、Lunascape4.0.7でGoogleツールバーを使用しているのですが、 (1)ブックマークが機能しません。 (2)ページランクが表示されません。 (2)については、Lunascapeのホームページで、現在調査中とありますが、 (1)については、そのうような説明がありません。 LunascapeでGoogleツールバーを使用されている方は、 ブックマークが使用できているのでしょうか? バージョン等も含め、回答いただけると幸いです。 当方の環境では、Lunascape3の時代から、機能していませんでした。

  • Googleツールバーにページランクの目盛りが無い

    Googleツールバーについて質問します。 1. FirefoxではGoogleツールバーは使えないのでしょうか? 2. Firefoxではインストールできないようなので、Internet ExplorerでGoogleツールバーをインストールしたつもりですが、下記のURLの説明には、ページランクを表す目盛りが検索窓の右側にあることになっています。 http://www.intactmotor.com/before/google-yahoo-index-chec/ (ヤフー  インデックス と検索すると四つ目に表示されたサイトです) 私がインストールしたつもりのGoogleツールバーにはそれがありません。 どうすればページランクの目盛りを表示できるのでしょうか?

  • Googleのツールバーについて

    xpでは、Googleツールバーをダウンロードして、 各サイトのページランクが見れていましたが、 vistaでは、Googleツールバーをダウンロードしても どの個所にもページランクが表示されません。 どうしたらページランクが見れるようになるのでしょうか? ご回答、宜しくお願いいたします。

  • スレイプニール グーグルツールバー

    はじめまして。現在スレイプニールのブラウザを使っています。動作も軽く、タブブラウザが使いやすいので気に入っているのですが、グーグルツールバーをスレイプニールで使うにはどうしたら良いでしょうか。 サイトのページランクをグーグルのツールバーで調べたいのですが、インターネットエクスプローラーでは動作が遅いので、できればスレイプニールでグーグルツールバーを導入、もしくわ、ページランクを調べれるようにしたいのです。 なにか良いプラグインなどあるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 よろしくおねがいします。

  • LunasapeのGoogleツールバーでページランクが利用できない

    Lunascape ver.3.5.4を利用しているのですが、Googleのツールバーでページランクが表示されず、カーソルを持っていくと「PageRankの情報を利用できません」となっています。どうしたら利用できるようになりますか? なお、IEだとちゃんと表示されます。

  • Googleツールバーでページランクはどうやって表示さすのですか?

    Googleツールバーを利用してますが ページランクの機能がみあたりません。 Googleのツールバーで ページランク表示できるんですよね? 調べてもまったくやり方がわかりません。。

  • タブブラウザunDonutについてです・・・。

    http://undonut.sakura.ne.jp/download.html このページの一番上にある最新版を使っているのですが、質問があります! 検索窓でキーワードを入れるとGoogle日本語で調べるようになっています。 そしてGoogle日本語のページになり、上の方の「ウェブ」「イメージ」「ニュース」・・・などありますよね?「イメージ」を押すと、文字化けしてイメージ検索されてしまいます。前もグリーンブラウザなるタブブラウザを使用して同じ現象になりましたがunDonutでも同じ現象になってしまいました。 この現象はいったい何でしょうか?ウィルスのせい? タブブラウザのせい? もう何がなんだかわからず困っています。 どうか解決策を教えてください。

  • Firefoxでグーグルツールバーが消える?

    宜しくお願いします。 ブラウザはFirefoxの3.6です。 今までグーグルのツールバーを使っていたのですが、あるソフトをDL(ダウンロード)したら グーグルツールバーがアイコン2つだけになってしまいました。 検索窓もありません。 新たにツールバーをDLしてもアイコンが2つだけ・・・ ツールバーを右クリックしてオプション→ツールでページランクや翻訳などにチェックしても増えませんし 検索窓もありません。 あるのは画像検索のカメラのアイコンとGメールのアイコンのみ ついさっきまであったのに・・・ ソフトをDLしたのが原因ってことはわかってるのですが なんとか元のツールバーに直したいのですが、直し方わかりますか? 質問の仕方が悪くてすいません。 情報が足りないようなら補足しますので、宜しくお願いします。

  • SleipnirでGoogleツールバーを表示させたい

    Googleツールバーをダウンロードしたのですがインターネットエクスプローラでは表示されるのですがSleipnirでは表示されません。Googleツールバーはページランクなどが出て便利ですし、Sleipnirも使いやすいのでSleipnirでGoogleツールバーを表示させる事は出来ないのでしょうか?

  • 絶対にタブブラウザでは利用できないページがあるんですが

    どうしてタブブラウザでは利用できないページがあるのでしょうか? 例えば、ttp://security.symantec.com/sscv6/home.asp?langid=jp&venid=sym&plfid=00&pkj=WBSYRWLPITSMJUIVFHPは、シマンテックのオンラインウイルスチェックのページですが、これはインターネットエクスプローラじゃないと絶対に利用できません。 いくらSleipnirやunDonutでジャバスクリプトやアクティブXを使用できる状態にしても、正常に動作しません。 このウイルスチェックのページはちょっと特殊すぎるかもしれませんが、JavaScriptが絡んだページなどは特にSleipnirでは表示できないことが多いです。 これはどうしてなのでしょうか? (1)その理由を教えて頂けませんか? あるいは本当はできるのに、私がやり方を知らないだけなのでしょうか? (2)もしやり方があるのなら、教えて頂けないでしょうか? 最後に、タブブラウザの中でもSleipnirは特に正常に動作しないページが多いと感じています。Lunascape2やunDonutはそれに比べると正常に動作・表示できるページが多いような気がします。 (3)もしこれが事実ならば、その理由と対策があれば対処方法を教えて頂けませんか? 以上(1)(2)(3)についてご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう