• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

googleツールバーが使えるタブブラウザ教えてください。

現在unDonutというタブブラウザを使っていますが googleツールバーが使えないみたいなので変えようと思っています。 こちらの過去ログで調べてFireFox とLunascapeでは使える 様ですがその他googleツールバーが使える タブブラウザがあったら教えて下さい。      googleツールバーが使える物の中で一番使い易いものを 選ぶつもりです。 ネットサーフィンをしていてページランクが見たいだけ なのでなんでもいいのですが一応全部知りたいのです。 ご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#158477
noname#158477

lite777さんの調べた通り、利用できるのは FireFox  Lunascape IE7 です。 ページランクだけの利用であれば問題思いますが lunaはツールバーのフル機能は使えず、一部機能が動作しません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 FireFox に決まりました。 迅速な回答さんきゅうです^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ページランクの表示方法は こんな方法もあります。 Firefoxには http://banpe-yu.seesaa.net/article/16291330.html IEには http://www.ie7pro.com/user-plugin.html Operaには http://www.scss.com.au/family/andrew/opera/panels/pagerank/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 へえ~ こんな方法もあるんですね 参考になりました。 さんきゅうです^^