• ベストアンサー

顔射などによる妊娠の可能性

顔や胸、おなかに射精した場合、その精液が流れて膣に入って妊娠する可能性ってありますか? ゼロではないと思うのですが…。 もちろん膣には全く挿入しない場合です。

• kuze
  • お礼率97% (1121/1144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neumann
回答No.5

挿入してないなら妊娠する可能性はかなーり低いでしょうね。 おなかに射精して膣まで流れたとしても、自然に中に入ることはないですからねぇ。 >一応パンツは履いたままでした。 パンツはいてたなら普通は妊娠しないと考えてもよいと思います。 微量の精子で妊娠する確立はかなり低いです。(人にもよりますが) >好きな人のならまずくても頑張って飲むつもりだったのですが、やはりそれでも無理でしょうか(苦笑)? 精子の味については人によって意見が違います。 不味くて我慢できないという女性もいれば、別に普通に飲むこともできるという女性もいます。人それぞれ味覚や我慢の限界点が違うのでしょう。 また男性によっても精子の味が違いますし、男性の体調によっても味(濃さ)が変るそうです。 最近はオーラルセックスは極普通になってきてますので、一概にAVの見すぎとは限らないと思います。もちろんあなたがどうしても我慢ができないならきちんと断ればよいでしょうね。

kuze
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 精液の味は人によって異なるのですね。 ちょっとびっくりです。

その他の回答 (5)

noname#161731
回答No.6

好きな人のならまずくても頑張って飲むつもりだったのですが、やはりそれでも無理でしょうか 私は無理です嫌です。 それなら、天敵のトマトとか漢方薬飲んでた方がまだいいです

kuze
質問者

お礼

有難うございます。 お礼が遅れてすみませんでした。 飲んだ経験が無いから、どんな味なのかちょっと興味もあったのですが…そうですか、“天敵”よりも強烈なんですね。

回答No.4

精液が指や手についたまま性器への愛撫をすると妊娠する可能性があります。 病気(性病とか)もちなら移る可能性もあります。 顔射を好む男・飲めと強要する男はAVの見すぎでは? あれはただまずいだけです

kuze
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! 病気が移る可能性も忘れてはいけませんよね。 好きな人のならまずくても頑張って飲むつもりだったのですが、やはりそれでも無理でしょうか(苦笑)? あ、別に強要されたわけではありませんからネ。

noname#2289
noname#2289
回答No.3

まったくないとはいえないですね。。 精液のついた手で性器をさわっても妊娠の可能性はあります。 でも、ごくまれですよ。 でも、(なにか病気をもっている♂のひとが)顔射して顔にかかった精子が目にはいったら、彼女の目はその病気に感染しますよ。 自覚症状がなくてもなにか病気をもっているかもしれないので、 気をつけてください。。

kuze
質問者

お礼

お答えくださって有難うございます。 妊娠の可能性は皆無ではないのですね。 セックスは勿論、他の愛撫等してもらう時も細心の 注意を払いたいと思います。

noname#30871
回答No.2

>妊娠する可能性を持っているという意味ですよね?  そういうコトです。  なめても別に害にはなりません。  でも、顔にかけるような男はAVの見すぎ。

kuze
質問者

お礼

再度お答えくださって有難うございます!

回答No.1

顔から流れて膣に入ることはないでしょうが……下腹部だとあるかもしれないですね。  また、そういう射精体制では、指などに付きやすいですよね。指で持ちながら出すから。  で、その後に指を挿入されたりすれば危険でしょう。  精液は危険物質なので、不用意に出さないでもっと厳密に管理しましょう。

kuze
質問者

お礼

有難うございます。 おなかに出されたのですが、勢い付いて腕や胸にも飛び散ったのでもしかして…と思いまして。 一応パンツは履いたままでした。

kuze
質問者

補足

“危険物質”とはどういうことでしょうか? 妊娠する可能性を持っているという意味ですよね? 他にも何か危ない事があるのですか?