• ベストアンサー

顔射などによる妊娠の可能性

顔や胸、おなかに射精した場合、その精液が流れて膣に入って妊娠する可能性ってありますか? ゼロではないと思うのですが…。 もちろん膣には全く挿入しない場合です。

  • kuze
  • お礼率97% (1121/1144)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neumann
  • ベストアンサー率39% (900/2303)
回答No.5

挿入してないなら妊娠する可能性はかなーり低いでしょうね。 おなかに射精して膣まで流れたとしても、自然に中に入ることはないですからねぇ。 >一応パンツは履いたままでした。 パンツはいてたなら普通は妊娠しないと考えてもよいと思います。 微量の精子で妊娠する確立はかなり低いです。(人にもよりますが) >好きな人のならまずくても頑張って飲むつもりだったのですが、やはりそれでも無理でしょうか(苦笑)? 精子の味については人によって意見が違います。 不味くて我慢できないという女性もいれば、別に普通に飲むこともできるという女性もいます。人それぞれ味覚や我慢の限界点が違うのでしょう。 また男性によっても精子の味が違いますし、男性の体調によっても味(濃さ)が変るそうです。 最近はオーラルセックスは極普通になってきてますので、一概にAVの見すぎとは限らないと思います。もちろんあなたがどうしても我慢ができないならきちんと断ればよいでしょうね。

kuze
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 精液の味は人によって異なるのですね。 ちょっとびっくりです。

その他の回答 (5)

noname#161731
noname#161731
回答No.6

好きな人のならまずくても頑張って飲むつもりだったのですが、やはりそれでも無理でしょうか 私は無理です嫌です。 それなら、天敵のトマトとか漢方薬飲んでた方がまだいいです

kuze
質問者

お礼

有難うございます。 お礼が遅れてすみませんでした。 飲んだ経験が無いから、どんな味なのかちょっと興味もあったのですが…そうですか、“天敵”よりも強烈なんですね。

noname#161731
noname#161731
回答No.4

精液が指や手についたまま性器への愛撫をすると妊娠する可能性があります。 病気(性病とか)もちなら移る可能性もあります。 顔射を好む男・飲めと強要する男はAVの見すぎでは? あれはただまずいだけです

kuze
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! 病気が移る可能性も忘れてはいけませんよね。 好きな人のならまずくても頑張って飲むつもりだったのですが、やはりそれでも無理でしょうか(苦笑)? あ、別に強要されたわけではありませんからネ。

noname#2289
noname#2289
回答No.3

まったくないとはいえないですね。。 精液のついた手で性器をさわっても妊娠の可能性はあります。 でも、ごくまれですよ。 でも、(なにか病気をもっている♂のひとが)顔射して顔にかかった精子が目にはいったら、彼女の目はその病気に感染しますよ。 自覚症状がなくてもなにか病気をもっているかもしれないので、 気をつけてください。。

kuze
質問者

お礼

お答えくださって有難うございます。 妊娠の可能性は皆無ではないのですね。 セックスは勿論、他の愛撫等してもらう時も細心の 注意を払いたいと思います。

noname#30871
noname#30871
回答No.2

>妊娠する可能性を持っているという意味ですよね?  そういうコトです。  なめても別に害にはなりません。  でも、顔にかけるような男はAVの見すぎ。

kuze
質問者

お礼

再度お答えくださって有難うございます!

noname#30871
noname#30871
回答No.1

 顔から流れて膣に入ることはないでしょうが……下腹部だとあるかもしれないですね。  また、そういう射精体制では、指などに付きやすいですよね。指で持ちながら出すから。  で、その後に指を挿入されたりすれば危険でしょう。  精液は危険物質なので、不用意に出さないでもっと厳密に管理しましょう。

kuze
質問者

お礼

有難うございます。 おなかに出されたのですが、勢い付いて腕や胸にも飛び散ったのでもしかして…と思いまして。 一応パンツは履いたままでした。

kuze
質問者

補足

“危険物質”とはどういうことでしょうか? 妊娠する可能性を持っているという意味ですよね? 他にも何か危ない事があるのですか?

関連するQ&A

  • 妊娠する条件

    排卵日など女性の体調は考えず、行為として妊娠する条件を教えてください。 例えば、膣外で下腹部に射精し、精液が膣の入り口に垂れ流れてしまった場合、 また、膣外射精した精液を指につけて膣に挿入した場合などは 妊娠することがあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    コンドームなしの状態で挿入し、膣外(お腹)に射精 その精液?を指で膣内に入れた場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • これって妊娠の可能性ありますか…?

    この前、彼と性行為をしました。しかし、私はまだ処女で、今回も挿入はしていません。 彼が自分のお腹に射精をした後、彼自身でそれをウェットティッシュで拭き取り、そのあと私の膣口に少し指をいれました。 でも私はまだ処女で、今回も処女膜が破れるほど深くはいれていません。 しかし、もし彼の指に、精液を拭き取る際に少しでも精子がついていて、それが膣に侵入して妊娠したらと思うと怖いです…。 この場合、妊娠の可能性ありますか?(>_<) ちなみに、彼が私の性器に指をいれた時、拭いていたのでもちろん精液はついていませんでしたし、乾いていたと思います。 また、射精から7分ほどは経ったあとだったと思います。 また、精子は乾燥すると死滅すると聞いたことがあるのですが、拭いて少し時間が経ったあとの場合、手に水分や精液は見られなかったので乾燥したと考えてよいのでしょうか? ほかに同じような質問をされている方を見たのですが、拭いたからといって精子が全く拭き取れたわけではないというような回答を見るのですが、それでも乾燥しているということにはならないのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 処女妊娠

    8月11日に生理が終わり、(28~29周期です) 20日に挿入はしないでエッチしました。 私のおなかに射精し、(膣に流れた可能性は ないと思います)すぐ流したのですが こういう場合でも妊娠の恐れってゼロでは ないのですよね。 今まで挿入せずに射精したり、前戯で終わったりしてきましたが 生理はちゃんときてたのですが今回はまだです。 胃がムカムカして心配です。 挿入しなくても妊娠する確立って実際どれくらいあるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性は…

    こんにちは。 射精をし、男性器に付着した精液をティッシュで 拭き取ったあとの男性器(亀頭)に触れると、 その指には目には見えずとも精子はついているのでしょうか? そして、その指を女性の膣へ挿入すると 妊娠の可能性はありますか? 悩んでます。回答お願いします!

  • 妊娠可能性について

    昨日性行為(挿入なし、手での行為)をしました。射精後、大人のおもちゃを使ってじゃれあっていたのですが、僕の方に使用したとき射精後に出る液体(カウパー液?精液?)が付着したことに気づかずそのおもちゃを彼女がパンツの上から膣の部分に当ててしまってました。液体が付着したかはあまりわかませんでした。すぐにやめてティッシュでパンツの部分を拭いたのですがパンツの上から精液がついた場合妊娠可能性はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今日、彼氏と雰囲気で、膣内に挿入はしてませんが性器を擦り合わせました。正常位の形です。避妊具はしていません。 お腹に出すつもりだったらしいのですが上手くいかず、擦り合わせたまま射精してしまってそのまま精液が膣のあたりまで垂れてきました。 すぐに拭き取ったのですが妊娠の可能性はありますか? 前回の月経開始日から今日で36日目です。今日以前にこのようなことはしてません。 未熟で大変申し訳ありません。焦りで言葉もおかしいかもしれませんが、答えていただきたいです。

  • 妊娠の可能性

    エッチをして、1回目は挿入なしで男性が射精し、 すぐに2回をして、2回目は挿入で中で射精した場合、 精液はやはり1回目より薄くなるのでしょうか? また、その薄い精液でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? (排卵日近くに行為した場合) よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    教えて下さい。排卵日の4日前に性行為をし、ゴムをつけずにお腹に射精したのですが、全部精子を出し切れていなかったようで、またそのまま挿入してその後お腹にまた射精しました。 その際、彼のあそこには少なからず精子がついていたと思うんです。 一時外に出した精子でも、膣に入れたら妊娠すると聞いた事があります。 わたしの場合、量的には少ないと思うのですが、私の排卵日、そして彼の精子の生存率、精子の少なさでも妊娠する可能性はありますでしょうか? とっても心配しています。

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?