• ベストアンサー

バリのいいエステ

9/22~27にバリに行くのですが、予約していたエステが9月いっぱい営業しないという連絡が本日入ってきました。 (とても楽しみにしていたのでですが・・・) そこで、別のエステを探しています。 条件は、 ・なるべく長時間(3~5時間) ・アーユルヴェーダ有り(どうしてもシロダーラーを体験してみたいので) ・できればカップルで一緒の部屋が可能 ・空港まで送迎可 ・お値段は多少高くてもOK ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 全ての条件が満たされるわけではありませんが、 シロダーラを重視されるなら『プラナ・スパ』はいかがでしょうか? 空港送迎に関してはわかりませんが、ジンバランやヌサドゥアが エリア内に入っていますから大丈夫だと思います。 また、私が今年6月に行ったときにはカップルを見かけましたので、 カップルルームはあるのではないかと思います。 もしこちらが予定されていたスパでしたら申し訳ないのですが・・・ http://www.checkinnbali.com/ciscl/spa/prana.html

miyabihim
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございます。 プラナ・スパも検討していた中には入っていたのですが、 いまいちいいサイトが見つからず、どうしようか 迷っていたのですが、 このサイトはとてもわかりやすくていいですね! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • バリのエステ

    8月の後半にバリに行くのですが、バリでエステをしたいと思っています。 できれば雑誌に載ってるようなエステに行きたいのですが、 前もって予約などはしていかなくてもいいのでしょうか。 どなたかバリの素敵なエステを体験された方教えてください。

  • バリ島でのお勧めエステを教えて!

    皆さん、いつもお世話になっていますぅ<(_ _)> 今回もよろしくお願いいたしますぅ 来月末にバリ島(6日間)に行く予定です。 泊まるのはクタ地区です。 雨期だしエステ三昧しようと思っています。 実際に体験されて、ココは良かった!っていう お店を教えてください。 なるべく値段は安くて・・・ (・・*)ゞ それと、日本から予約して行ったほうがイイのでしょうか? それとも予約なしでも大丈夫なんでしょうか? それ以外でも、バリ島旅行に関してアドバイスがあれば イロイロ教えてください!よろしくお願いしますぅ。

  • バリ島最終日のエステ終了時間と空港到着時間の兼ね合い・・・涙

    バリ島最終日のエステ終了時間と空港到着時間の兼ね合い・・・涙 バリ島最終日にフランジパニでエステを受ける予定(空港送迎あり)です。 大体5時間程度のコース(4時間+スパヴィラ1時間)なのですが、 14時スタートだと、00:25のフライトまで時間が余りすぎてしまうでしょうか・・? 空港につく時間を2時間半前とみても19時ちょっとには終わってしまうため 中途半端な時間設定をしてしまったかなぁ・・と不安になってしまいました。 空港ラウンジも考えていますが、そんなに時間を潰せるのかどうかも気になっています。 他のお店を見たりするところなどあるのでしょうか? それとも16時くらいからの予約変更をしたほうがよいのでしょうか・・(できないかもしれませんが) どうぞよろしくお願いします。

  • 海外のスパ(エステ)、マッサージ

    こんにちは、 海外ならではのエステ、マッサージなどの驚き体験とかありましたら教えてください。 もちろん、男性でもOKです。 ちなみに私の初めてのびっくりは、サムイのフツーのマッサージやさんで。いきなり上脱がされトップレスにされちゃって。一応カーテンっぽい仕切りはあったんだけど、足元は普通に人が通るし、男性はいってこないのかしら、なんて^^;)ま、サムイということで妙に納得しちゃいましたがw。 もっとも、バリで、個室とはいえスッポンポンで、そのまま仰向けになってといわれたときはさすがにちょっと~でした。オンナ同士だからっていわれてもネ^^;) 逆に高級なとこでクーラー効きすぎで風邪引いたりするんだから、ホント、値段じゃ分りませんね。 イタリアの洞窟スパなんてのもありましたけど、よかったとこ、面白い体験ができるよなんてとこも知っていたら教えてください。 ちなみに、いまとってもやりたいのが本場のアーユルヴェーダ(いつになることやら、なんですけどね)。こちらの体験談なんかもあればあわせてよろしく。 今後の参考にさせていただきます^^)

  • バリのジンバラヤンで送迎付きのディナーが食べれるお店

    13日からバリへ行くのですが宿泊先はレギャンでジンバラヤンでお魚の料理を食べに行きたいのですが、送迎付きのレストランってありますか?前にバリに行ったときに、何かで送迎有りっていうパンフをみたことがあるのですが・・・。もしくはレギャンからジンバラヤンまでタクシーを使うといくら位かかるのでしょうか? それと、カップルで行けるスパでオススメはありますか?ありましたら教えて頂けるとさいわいです。

  • 初めてのバリ♪免税店とエステなど・・

    こんにちわ。 6月にバリに行く予定です。 (1)GUCCIの腕時計を買おうと思っているのですが、日本で買うのとどれくらい安いですか? 高級ブランドを扱っているのはDFSギャラリアだけでしょうか?他に扱っているお店はありますか? 宿泊するのは、ノボテル・ベノアですが、タクシーの無料サービスは、ベノア地区でも受けられるのでしょうか?? (2)安くて安心な明朗会計エステ(マッサージ)を探しています。長時間でなくても、60分で3000円くらいであるといいのですが・・。 免税店同様に、宿泊地がベノアで、繁華街より離れているので、送迎の対象外になってしまうのか心配です。 (3)ガイドブックにはドルとルピア表示がどちらも入り混じってますが、実際はどちらを持っていけばいいでしょうか? (4)ブノア・ヌサドゥアのエリアについて、何でもいいので情報があったら教えて下さい。美味しいご飯屋さん、ショップ、治安、ビーチでの過ごし方など・・。 現状では、クタやレギャンにはDFSに良く程度にして、あとは、宿泊エリアでのんびりしようと思っています。 初めてのバリでドキドキです。なにかアドバイスがあったらぜひよろしくお願いします。

  • バリでのお勧めのスパ(エステ)を教えて下さい。

    9月に友人2名(女性2名)でバリ島に行きます。 帰国便が深夜1時なので、その前にスパ(エステ)にいきたいと思っています。 そもそも、今回の旅の目的がエステなので、実際に行かれた方のご意見も参考に 選びたいと思っています。 満足感は人それぞれかと思いますが、とても良かったスパがありましたら 是非教えて下さい。また、スパ選びでアドバイスがありましたら 併せて教えていただけますでしょうか。 ちなみに私は、予算は15,000円程、施術時間は1~2H、 フェイシャルとボティの美肌エステ(ざっくりですみません、エステに詳しくないもので)、 ラグジュアリ感が堪能できて、国際空港からそんなに遠くないエリアで探しています。 HISで行くので、↓のページを色々と見ていましたが、 なかなか選びきれずにおります。 http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/DPS.htm よろしくお願いします。

  • ウブドのバリ舞踊公演について

    9月にバリ島に旅行に行きます。 初めてのバリで、初日(木曜日です)は17:15に現地の空港に着き、1泊目のホテルはウブドなので、空港~ホテル間の送迎も確保してあります。 バリでの滞在時間が短い上に、やりたいことがたくさんで困っているのですが、初日にホテルについてから、バリ舞踊公演を見に行くことは可能でしょうか?ガイドブックを見ると19:00または19:30からの公演がほとんどのようなのですが・・・。ちなみにできればケチャダンスを見たいと考えています。

  • バリ島個人旅行について

    こんにちわ。 来月、初めてバリ島へ旅行に行くことになりました。 航空券は明日予約ですが、ホテルは先ほどインターネットで予約しました。 当初、2人旅の予定でしたが、いろいろありまして急遽私一人での旅行となりました。(女性です) そこでいくつか質問があります。 ホテル予約の際、空港無料送迎という記載があったので、リクエスト欄に到着予定時刻「深夜1時過ぎ」と記入しました。 しかし、それがなんとも心配なのですが…。 たったそれだけの連絡で空港まで迎えに来てもらえるものなのでしょうか? 何か、ホテルの名前が書かれたボードでも掲げて待ってくれているとか? 恥ずかしながら、まだガイドブックを購入していないもので詳しくはわかりませんが、普通は皆さん個人の場合タクシーでホテルまで行かれるのでしょうか。 バリはタクシー代も格安なようなので、利用することは別に構わないのですが、それだともしも送迎の方が待ってくれていたら失礼だと思うんです。 どなたか詳しい方、教えてください。 あと、他に役立つ情報教えてください。 一応、こちらで自分なりに調べて、 両替、虫、その他質問の多い分野については多少理解したつもりです。 滞在地区はジンバラン、5泊7日の予定です。 サファリパークに行きたいと考えています。 …一人で行ったら浮きますか? それ以外の予定はこれから検討するのですが、何をするのが良いんでしょう? エステ(スパ)は是非利用してみたいです。 あと、変な質問で申し訳ないのですが、今回がリゾートデビューなんで、張り切ってビキニを着ようと思っています。 プールやビーチで遊ぶとき、荷物ってどうするのですか? ホテル備え付けのプールなら手ぶらでも行けるかもしれませんが…。 外のビーチに手ぶらでは行けませんよね? 預かってくれるところがあるとか? まとまりのない質問で申し訳ありません。 一人旅はこれまで数回、欧米数カ国の経験があります。 アジアは初めてです。 どれか一つでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • バリ島・フォーシーズンズ・アット・サヤンでのスパと食事

    4月中旬から、バリ島へハネムーン旅行に行きます。 フォーシーズンズ・アット・サヤンに宿泊します。 旅行会社はJTBで、通販専用ダイヤルから予約しました。 せっかくなので、ホテル内の「スパ・アット・サヤン」でスパを体験したいのですが、 このスパについてよく分かりません。 以下の点をご存知の方は教えて下さい。 ・「スパ・アット・サヤン」のコースの内容と金額 (何種類かあるようなので) ・「スパ・アット・サヤン」の予約方法。 (「アーユルベーダ」というコースは人気らしく、早めの予約が必要と聞きました。 今日、近くのJTBの店頭で予約方法を尋ねたところ、「JTBでは現地に到着後の予約になる」と 言われたので) また、滞在中は「フォーシーズンズ・アット・サヤン」に連泊します。 レストランで夕食をとるのは最終日のみの予定なので、 ホテルから気軽に行ける場所におすすめのレストランがあれば教えて下さい。