• ベストアンサー

バリのいいエステ

9/22~27にバリに行くのですが、予約していたエステが9月いっぱい営業しないという連絡が本日入ってきました。 (とても楽しみにしていたのでですが・・・) そこで、別のエステを探しています。 条件は、 ・なるべく長時間(3~5時間) ・アーユルヴェーダ有り(どうしてもシロダーラーを体験してみたいので) ・できればカップルで一緒の部屋が可能 ・空港まで送迎可 ・お値段は多少高くてもOK ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 全ての条件が満たされるわけではありませんが、 シロダーラを重視されるなら『プラナ・スパ』はいかがでしょうか? 空港送迎に関してはわかりませんが、ジンバランやヌサドゥアが エリア内に入っていますから大丈夫だと思います。 また、私が今年6月に行ったときにはカップルを見かけましたので、 カップルルームはあるのではないかと思います。 もしこちらが予定されていたスパでしたら申し訳ないのですが・・・ http://www.checkinnbali.com/ciscl/spa/prana.html

miyabihim
質問者

お礼

早急なご回答ありがとうございます。 プラナ・スパも検討していた中には入っていたのですが、 いまいちいいサイトが見つからず、どうしようか 迷っていたのですが、 このサイトはとてもわかりやすくていいですね! 本当にありがとうございました!