• 締切済み

オルゴール

自分の好きな歌手(バンプやスピッツなどROCK系)の曲のオルゴールが欲しいです。 ケータイでとれるようなやつではなくて実際に売ってるやつです そういうのってどこに売ってるのでしょうか? 特にバンプのオルゴールを手にいれたいのですが・・・ 後値段も教えてくれたら幸いです

みんなの回答

• pony-tail
回答No.1

こんにちは。売っている場所を探すより、自分の好きな曲を組み込んで1台から販売しているお店に注文した方が早いかもしれません。 検索してみましたら、良さそうなお店があったのでURLを載せておきますね。 ちなみにバンプというのはBUMP OF CHICKENですよね? このお店では「天体観測」と「プラネタリウム」がありました。 もしよろしければ、ご購入してみてはいかがでしょう(^-^) 私も贈り物などに利用してみたいなぁと思いました☆ 株式会社オルゴール http://www.musicboxs.jp/index.html