• 締切済み

オルゴール

自分の好きな歌手(バンプやスピッツなどROCK系)の曲のオルゴールが欲しいです。 ケータイでとれるようなやつではなくて実際に売ってるやつです そういうのってどこに売ってるのでしょうか? 特にバンプのオルゴールを手にいれたいのですが・・・ 後値段も教えてくれたら幸いです

みんなの回答

  • pony-tail
  • ベストアンサー率50% (59/116)
回答No.1

 こんにちは。売っている場所を探すより、自分の好きな曲を組み込んで1台から販売しているお店に注文した方が早いかもしれません。 検索してみましたら、良さそうなお店があったのでURLを載せておきますね。 ちなみにバンプというのはBUMP OF CHICKENですよね? このお店では「天体観測」と「プラネタリウム」がありました。 もしよろしければ、ご購入してみてはいかがでしょう(^-^) 私も贈り物などに利用してみたいなぁと思いました☆ 株式会社オルゴール http://www.musicboxs.jp/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電子オルゴールについて訊きたい事があります。

    電子オルゴールについて訊きたい事があります。 バースデーカードなどで開くとメロディーが鳴り出すものがありますよね。 そのメロディーが「ハッピーバースデー」等ではなく、普通のJ-POP歌手等の曲がオルゴールで鳴り出すカードが販売されているか知りたいです。 又、販売されていない場合自分で製作する事は可能でしょうか。 異動してしまう上司に贈りたくて探しています。もし曲が選べるなら、「X JAPAN」の「Tears」を贈りたいと思っています。 わかる方いましたら、教えて下さい。

  • 荘厳な昔のオルゴールのCD探しています

    オルゴール曲のCDは多いですが、私はあのチャランチャランという最近のオルゴールの音ではなくて、昔のオルゴールの音のものを探しています。 実はアンティークショップで、昔の大きな床置きのオルゴールを聴かせてもらいました。 LPくらいの金属の円盤1枚が1曲になっていて、それをセットしてハンドルを回すと音が出るものです(手廻しオルゴールと言うのでしょうか)。 その音は深くて荘厳で、音も何重にも重なり合っていてまるで鐘の音のように厳かで、鳥肌が立つくらい素晴らしいものでした。 ああいう音が聴けるCD、つまり昔のオルゴールで演奏したものを録音したCDを探しています。 検索が下手なもので、探しても現代のヤツばっかり出てしまいます。 「これがおすすめです」ではなく「これは探してるタイプの物ですよ」で構いませんので、ありましたら教えてください。曲目は不問ですが、日本で手に入るもので。

  • BUMPみたいな・・・

    僕は今バンプにはまっています。  ケド最近ではBUMPみたいなロック系?の歌手は沢山居ると思います。  誰か、BUMPみたいなカッコイイ!と言う歌手が居たら教えて下さい!! 《なるべく多くの曲を出してる歌手で

  • 男に歌ってほしい曲 列挙する中から選んで下さい

    4月から大学生になる男です。 10日後に初めて部活の同期の男女メンバー8人でカラオケにいきます。 友達とカラオケいって自分がよく歌う歌手は 「ミスチル」 「B'z」 「ポルノグラフィティ」 後は頻度は激減して歌いこなしレベルもだいぶ落ちるのですが「BUMP OF CHICKEN」「スピッツ」「サザン」「福山雅治」「WANDS」あたりです。 後は歌手関係なしに「コレ!」って曲をたまに歌うくらいです。 またB'zとミスチルとスピッツは90年代の曲しか歌いません。 できれば今列挙した歌手の中、とくに僕のよく歌う上記3つの歌手で歌ってほしい曲と思う曲を教えて下さい。 初めてなのでどういう曲歌えばいいのかさっぱりです・・。

  • BUMPみたいな・・・

    僕は今BUMPにはまっています。  ケド最近だと他にもBUMPみたいなロック系の歌手もたくさん居ると思います。   だから、BUMPみたいな歌手を知っている人是非教えて下さい! (なるべく多くの曲を出している歌手をお願いします。。             

  • おもちゃ(オルゴール)の修理について教えてください

    娘の誕生日にプレゼントした、ふたの部分がオルゴールが入っていて、開けると曲が流れる小さな宝石箱(金属製)を落として、ふたが取れてしまいました。オルゴール部分は問題ないのですが、ふたが完全に取れています。小さなもので、アンティークなどではなく、値段も安価なのですが、娘は当時幼稚園児で、欲しいおもちゃがいっぱいあったのに、雑貨屋でみつけたその宝石箱に一目惚れしたらしく、他の物を蹴ってまで手に入れた宝石箱です。ネットでオルゴール修理の検索をしましたが、本体より修理費が高くなりそうな項目ばかりヒットしてしまいます。何か良いアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

  • Androidのオルゴール着メロを探しています。

    オルゴールで検索すると、病院のBGMのようなおとなしいメロディーしか出てきません。ケータイのオルゴール着メロのような和音いっぱいの着メロを作りたいのです。(ポルノグラフィティやゴスペラーズ、サザンなど)アプリ、サイトなどご存知でしたら教えてください。 着メロを作るのはDingroidでやってます。 また、スマホ用着メロサイトから取った曲は自分の好きなように電話帳のグループごとの振り分けなどができないとききましたが本当なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 自作の曲のオルゴールを注文出来るサイト

    こんにちは、いつもお世話になっております。 親しい人へのプレゼントで、自分で作曲した曲を演奏してくれるオルゴールを送りたいなぁと考えています。 オリジナルのオルゴールを作る方法はいくつかあるようですが、調べてもあまりよく分かりませんでした…。 自分自身、とりあえず楽譜を書く&作曲をする能力はあるのですが、どこにどう注文していいのやら、分からず困っています。 どなたか、注文の方法や楽譜の伝え方(紙媒体で郵送or専用ソフトで打ち込み)などご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただけないでしょうか? (もしいらっしゃれば、実際に注文された方だととても有り難いです)

  • 分かる・・・歌?

    毎度お世話になっている高一の男子です。 自分は最近カラオケに行くようになったのですが、いまいちどんな歌を歌うのがいいのか分かりません。 分からない、と言う言葉を使うのはおかしいかもしれませんが・・・ というのも自分の歌う歌はスピッツの「スターゲイザー」や19の「果てのない道」といったような友達と行ってもその友達も?と思ってしまうような曲が多くて・・・ 一応得点は80点後半を出しているので下手だから分からない、と言う心配はなさそうなんですが、いまいち盛り上がらず・・・ しかしながら純恋歌やバンプ系はあんまり点も伸びないので・・・ そしてまた今度、男女の友達何人かと行くことになりました。 声質的に19、スピッツに近いような歌で何か多くの人が分かる曲はないでしょうか? そのほかでも友達と言って盛り上がるような曲があれば教えていただけると幸いです。

  • 良い歌…何かありませんか??

    知名度は低いけど「この歌(歌手)いいよ」ってありませんか?? 私が好きなのはポルノとか(堂本)剛、バンプ、スピッツなど結構知名度の高い方ばかりなので、 何か自分のまわりで私しか知らない歌手とかないかなぁって思って。 でも、なかなか見つけられないので、どなたかお勧めありませんか? 出来れば私と趣味の合う方で…;; ちなみに、歌詞がいい歌が好きなんです。 バンプはお話になっているし、剛君の歌は個性的で好きなんです。 条件を結構書いてしまった気がしますが、 とにかく、知名度は低いけど、この歌(歌詞・歌手)いいよ。っていうの教えて下さい。 音楽好きな方よろしくお願いします。洋楽も好きなので大歓迎です。

突然印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • ネットワーク接続が未接続と表示される
  • OSはWindowsで無線LANに接続されている
  • 電話回線の種類はひかり回線
回答を見る

専門家に質問してみよう