• ベストアンサー

元本保証の投資対象を探しています

元本保証の投資対象を探しています。 今最もいいものをいくつか紹介してもらえないでしょうか? 投資金額は200万ほどです。 先物(E-miniや日経225mini)を投資しているため保証金が余り必要ないので余ったお金の投資先に困っています。 ちなみにアメリカの銀行と証券会社に口座を持っています。

• totmon
  • お礼率66% (213/319)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

アメリカだと短期国債があるのではないでしょうか。

totmon
質問者

お礼

ありがとうございます。銀行のほうで調べて見ます。

その他の回答 (1)

回答No.2

証券会社に口座をお持ちであれば、そちらのサイトで検索出来ると思います。