• 締切済み

おススメのラジオ番組

タイトルどおりです。 千葉で聞けるFMラジオで、おすすめの番組なんでもいいんで、教えてください。お願いします。

• sky74
  • お礼率2% (1/35)

みんなの回答

• danke3
回答No.1

東京FMは受信できますよね ◆サンデー・ソングブック/DJ山下達郎 JFN (TOKYO-FM系 全国38局ネット)毎週日曜日 14:00~14:55 9月2日は、恒例「納涼夫婦放談(ゲスト:竹内まりや)」 パート2です http://www.smile-co.co.jp/tats/pg/ssb.html

sky74
質問者

お礼

日曜っていうと明日ですね。 ありがとうございました。 明日聴いてみます。