• ベストアンサー

昔のドラマの主題歌

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.4

1987に放送されていたドラマですね。 主題歌を歌っていたのは城之内ミサさんですが、曲目がはっきりしませんでした。ただ彼女の作品を追っていくと、「気まぐれ白書」という曲がありました。詞・曲も彼女によるもので、出版社は日音ですからTBS系です。 もし、この曲だとしたら、1994年12月10日にイーストウェストジャパンから発売された『PARFUM DE MISSA』(AMCM-004207)というアルバムの3曲目に収録されていたようです。このCDショップでは、まだ検索できました(参考URL)。もしエラーが出たら、アーティスト名「城之内ミサ」で検索してみて下さい。大きなレンタル店だと・・・あるかなあ?

参考URL:
http://www.cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=35429
Dynpro
質問者

お礼

ありがとうございます。 長年気になっていたので、とてもすっきりしました。 さっそくCD買いに行きます!