• 締切済み

粒径分布の測定方法について

粒径分布の測定方法の計測原理5方式(計数、ふるい分け、慣性力、沈降、電磁波散乱)についてその特徴を簡単に説明せよという問題があるのですが、教科書で調べても全部はよくわかりません。 申し訳ありませんがどなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#181872
noname#181872
回答No.1

どういう課題でしょうか。 教科書で調べても全部はよくわかりません、と書いてあるので、 どういうところは調べて分かった、どういうところは分からないから 教えて欲しいなどお教えいただけますか? それによりアドバイスができるかと思います。