• ベストアンサー

カードの引き落とし

e-bookの無料ダウンロードで義務づけられたメールの中で、小川忠洋のCD無料、送料こちら負担というのに乗りました。その後、又、頼みもしないCDを送りつけて、カード会社にCD費用を請求し、カード会社 から引き落とし通知を受けました。小川忠洋(ダイレクト出版)はアフリの世界では名があると思っておりましたが、こんな商法をするとは? 今後、CDの送付の拒否とカードの引き落としの拒絶の方法を教えて下さい。一応、ダイレクト出版にメールでクレームを入れましたが、早期に 回答があるか気にかかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denit
回答No.1

カード会社に連絡して引去を保留してもらうことができるんじゃないでしょうか? また、「CD無料」の詳細を再確認してみた方がいいかもしれませんね。

kouchihato
質問者

お礼

回答をありがとうございました。こんな古典的なアクドイ商法をするなんてーーと思い皆さんの目につければと  質問にしました。 こんな商法をする者もおれば、こうして回答を頂ける人もおります。 重ねて回答ありがとう ございました。