• ベストアンサー

WinCDRがわかる本

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.2

◆Naka◆ そうですね。マニュアルを読めば、大抵の操作に支障はないと思いますが、何か高度なことをやろうとしていらっしゃるのでしょうか?? あるいは、初心の方で、マニュアルの言っている意味がわかりづらいということでしょうか??もし、そういうことでしたら、それぞれの説明の意味するところを質問された方がよろしいと思いますが。 とりあえず、下記参考URL(Aplixのページ)に、「5.0版」の基本的な使用法が載っていますので、ご覧になってみてください。(ただし、PDFファイルですのでアクロバット・リーダーでご覧ください)

参考URL:
http://www.aplix.co.jp/cdr/support/pdf/
koji502
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL覗いてみます。