• ベストアンサー

アーティスト名を教えて下さい

どこかで耳にして良い曲だなと思い歌詞を頭に叩き込んできたのですが、アーティスト名が分からず困っています。 サビの部分が確か”tell me your little secret, tell me your little secret"…でそのすぐあとに"who has to know, who has to know…”と言っていたと思います。 歌はかつてのメストに似ていたような気がします。ジャンルはポップパンクか、パンクで間違いないと思います。 どなたか力をかして下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらAll-American Rejectsの「Dirty Little Secret」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Dirty-Little-Secret-lyrics-The-All-American-Rejects/608945DD78032556482570060017D1F4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/all_american_rejects/uics1099.html
noname#65376
質問者

お礼

これですっ!!! 間違いないです。わずかな情報だけだったのに回答を下さってありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティスト名を教えて下さい

    RUN TO MEという曲を歌っている、声はティーンエイジャー、80年代当時はユーロビートジャンルに分類されていた女性アーティスト。RUN RUN RUN TO ME♪というサビです。収録されているCDアルバム名も教えて頂ければ幸いです。

  • 古い洋楽に詳しい方はいませんか?アーティスト名を教えて!

    20年程前に録音したカセットテープに入っていた曲(洋楽)ですが、曲名、アーティストが全く解りません。歌っているのは女性です。何とか歌詞を聴き取ろうとしたのですが、英語が不得意なので解った範囲で・・。~To Teach Me More the Kissin' tonight、(サビ→)Love Is Just a Game,You told me.Such a Lovely Game.Teach me How To Play I don't Know.oh~He Love Just a Game,I wonder~最後はPlay with Me と続きます。(この歌詞も怪しいモンですが・・)バラード調でサビの部分はストリングスが入ってきて盛り上がる感じです。どなたか是非教えて下さい!お願いですっ!!

  • 曲のタイトル、アーティスト

    ある洋楽の曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 歌詞は以下に書いてある箇所しか聞き取れませんでした。それもあっているか分かりませんが… 一番歌詞 we know just what to do サビ?かなと思われます。 will never be alon we want together, forever, town down 二番歌詞頭らへんです。 you and I so colse your eyes 三番歌詞頭 follow me 以上です。男性が歌っているロック風の曲なんですが、タイトルとアーティスト名分かる方教えてください!!

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 歌手名を教えてください。

    たまにゆうせんで流れている方なんですが、どうしても曲名と誰がうたっっているのかわからなくて。。。 特徴 歌詞の中にtell me whyというサビの歌いだしのパートが何度もあります。 男性が歌っており、バンドなのか個人で歌っているのかはわかりません。 声も凄く透き通っており、聞いていて心地よくなります。 ※backstreet boysではありません。 とぜんぜん関係ないのですが、みなさんがよくきく洋楽のポップロックというかパンクロックのバンドも教えていただければと思います。 参考として sum41 lostprofets simple plan sr-71など、ノリがいい感じの曲をよく聞いております。 お待ちしております。

  • 歌手名わかりますか?

    たまに有線でも流れている女性の曲なのですが、 誰が歌っているのか知りたくて、だれか教えている方教えていただけませんか? 特徴 声はPINKの声に似ています。曲調はベロニカとかアブリルに近いものがあるかと思います。 ジャンルとしてはロックにはいるのかな? ポップロックと言ってもいいかもしれませんね。 歌詞の中に、keep your dreamという歌詞がサビの歌いだしに使われていると思います。 どうしても知りたいので、お願いします!

  • 洋楽のタイトル・アーティスト名がわかりません。

    2・3年前にラジオでかかっていた曲がとても気にいって、ずっと気になっているのですが、曲名・アーティスト名がわからず、もどかしいです。男の人と女の人が一人ずついて歌っている感じで、come to meという歌詞がよく出てくるので、タイトルにもcome to meということばが含まれてるのではないかと想像しています。さびのところでは、~you may find it,~it's a private(Friday?) emotion ,come to me(音程は多分シシッシーラソラーシー、ララッラーシーラー、ミファソーラーソソーファーシーラソソー)と言っているように聞こえます。多分八分の八拍子です。是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 曲名かアーティスト名わかる方いらっしゃいませんでしょうか

    覚えているキーワードをいくつか上げてみます。 10年前くらいの曲 男性のソロだと思います 暗い曲ではないです 歌詞に「優しいトキメキ?」「心から忘れたね」と聞こえた気がします サビの最後が「~for your smile」だったと思います 歌詞や心当たりのあるアーティストを調べてみたのですが見当たりません。少ない情報で歌詞は聴き間違えてるかもしれませんが情報お願いします。

  • アーティストと曲名が知りたいです

    hip hopのジャンルだと思うんですけど 歌詞でサビが つまんね人生 って書いてある曲の タイトルとアーティスト わかりますかね?? 歌詞もこれしかわからなくて・・・笑 でもいい曲だと思ったので すごい知りたいので 回答をお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)海外の女性アーティストです。 (2)出だしの部分の歌詞の一部ですが、「Your faraway do you know how I want you...」と続きます。 (3)ジャンルで言いますと、ヒーリング系の音楽です。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

このQ&Aのポイント
  • 突然印刷ができなくなったので、トラブルシューティングを実行しましたが、「問題を特定できませんでした」と表示があり、どのように対処してよいかわかりません。
  • パソコンはWindows10で、無線LANで接続しています。
  • 使っている電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう