• ベストアンサー

アーティスト名を教えて下さい

どこかで耳にして良い曲だなと思い歌詞を頭に叩き込んできたのですが、アーティスト名が分からず困っています。 サビの部分が確か”tell me your little secret, tell me your little secret"…でそのすぐあとに"who has to know, who has to know…”と言っていたと思います。 歌はかつてのメストに似ていたような気がします。ジャンルはポップパンクか、パンクで間違いないと思います。 どなたか力をかして下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらAll-American Rejectsの「Dirty Little Secret」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Dirty-Little-Secret-lyrics-The-All-American-Rejects/608945DD78032556482570060017D1F4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/all_american_rejects/uics1099.html
noname#65376
質問者

お礼

これですっ!!! 間違いないです。わずかな情報だけだったのに回答を下さってありがとうございます。