• 締切済み

ビタミンAについて子供の宿題なんですが、わからなくて・・・

uran3の回答

• uran3
回答No.1

(1)約5倍  http://www2.tomato.ne.jp/~koborij/cooking/kitchen/eiyou2.htm (2)インド  http://www.yasai-kikou.or.jp/ippan/jisyo/kyuumono.asp 自信はないので、参考程度に…

aiai_komachi
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 遅くまで起きてたかいがありました。。。 子供もきっと喜ぶと思います。 ネットでいろいろ調べてもわからず困っておりました。 本当にどうも有り難う御座いました。