-PR-
締切済み

ビタミンAについて子供の宿題なんですが、わからなくて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33031
  • 閲覧数63
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

小学生の子供の給食クイズという宿題みたいなものがあるのですが、25問中わからない事があります。知ってる方、、、大至急教えて下さい。(1)野菜に含まれるビタミンAは炒める事で生で食べるよりも、約○倍取り入れ易いですか?(2)キュウリの生れた国はどこでしょう?この2問がどうしてもわからないので教えて下さい。宜しくお願いします。。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

(1)約5倍  http://www2.tomato.ne.jp/~koborij/cooking/kitchen/eiyou2.htm (2)インド  http://www.yasai-kikou.or.jp/ippan/jisyo/kyuumono.asp 自信はないので、参考程度に… ...続きを読む
(1)約5倍
 http://www2.tomato.ne.jp/~koborij/cooking/kitchen/eiyou2.htm

(2)インド
 http://www.yasai-kikou.or.jp/ippan/jisyo/kyuumono.asp

自信はないので、参考程度に…
お礼コメント
aiai_komachi

お礼率 100% (4/4)

早速の回答有り難うございました。
遅くまで起きてたかいがありました。。。
子供もきっと喜ぶと思います。
ネットでいろいろ調べてもわからず困っておりました。
本当にどうも有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-01-27 01:05:34
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ