• 締切済み

Hotmailの文字化けメールをエンコードしていたら、Hotmailの表示画面がおかしくなりもどりません・・・

Hotmailで文字化けしたメールを、エンコードで表示を試していたら、 突然Hotmailの表示画面がおかしくなり、もどらなくなってしまいました。 文字のサイズが大きくなり、色も反転したような表示となり、配置もおかしくなっています。ログアウトをしても、ブラウザをかえても(SleipnirやIEから試してみても)もとに戻りません。どうすれば、もとに戻るでしょうか?Hotmailは"Live hotmail"ではない、Hotmailを使っています。 大変困っています。どうか、教えてください。

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 1度、LiveHotmailに切り替えてみてはいかがですか? 私が使っているアカウントは、Hotmailだと一部のメールが文字化けするのですが、LiveHotmailだと全部正しく表示されます。 もし切り替えがうまく行ったら、改めてHotmailに戻してみるのも有効かもしれません。 でわ!

antena_111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみたのですが、残念ながら変わらずで…。 しかし、他のパソコンからHotmailをひらいてみると、正常に表示されるということがわかりました。 私のPC側での、ブラウザの問題のような気がしてきました…

• violet430
回答No.1

ちょっと分からないですね。 設定を変えてみるしかない様に思います。 オプションが表示されているなら、メールのオプションのメニュー設定や個人情報のオプションの言語あたりを一度変更し戻してみては如何ですか? 後はマイクロソフトへ問い合わせましょう http://help.jp.msn.com/contact.aspx

antena_111
質問者

お礼

オプションから言語の設定をいろいろ試してみましたが、だめでした… ご指摘のとおり、一度マイクロソフトに問い合わせてみます。 ありがとうございました。