解決済み

PCカードが認識できません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33019
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (6/29)

デジカメの画像を取り込むのに久しぶりにPCスロットにPCカードを差し込むと以前はリムーバブルディスクと認識していたものがされなくなりました。ドライバを削除してOSを再起動しても状況が変わりません。以前と変化した環境といえばワイヤレスTAを導入し、ワイヤレスカードを2つあるうちのスロットに挿しっぱなしにしている事くらいです。リムーバブルディスクと認識さすにはどうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こういうものは、補足としてつけてください。
いちいち新しい質問にしていたら、あとから
参照する人がどれを見ればよいかわからなく
なってしまいます。

ではでは☆
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (182/583)

ワイヤレスカードを抜いてからPCカードをさして見ましょう。