• 締切済み

マレー語

マレー語だと思いますが、“Gosip ni”とは日本語でどういう意味なのでしょうか?どなたか教えてください。e-mailの件名になっているのですが分からず困っています。

• renao
  • お礼率13% (5/38)

みんなの回答

• sylusu9
回答No.2

先程の回答ですが、Gosip ini=このゴシップ(噂)です。と書きましたが、です。は余計でした。正しくはGosip ini=このゴシップ(噂)。

• sylusu9
回答No.1

Gosip ini= このゴシップ(噂)です。