• 締切済み

ダイエット支援ソフトで良いものを探しています。

ダイエット支援ソフトでいいものを探しています。 機能としては、体重、体脂肪、毎日飲食したものなどを記録でき見直せるものがいいです。 家計簿ソフトでは、記録さえつけていれば食費に何%使ったなど分かり、節約生活に役立つものがありますが、その様な役立ちソフトのダイエット支援版を探しています。 メモ帳は持ち歩いているので飲食したものはこまめに記録出来ます。ただメモ帳に記録するのは自分にとって簡単ですが、それをまとめるのが苦手です。ソフトが無くても簡単にまとめる方法があればお教えいただけるとありがたいです。 以上、宜しく御願いいたします。