• 締切済み

テキストボックスの文字が印刷されない

Word2000を使用して文章を作りました。 それをレーザープリンタで印刷したら 枠だけで文字が印刷されないテキストボックスが1つあるのです 設定は ツール→オプション→印刷の【同時に印刷する項目】は オブジェクトにチェックが入っています。 複数のプリンタ(EPSON LP-9300,Ricoh imagioNeo35)でやりましたが同じ結果でした。 情報が不足している場合はご指摘ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TTak
回答No.1

Fat01tonさんこんにちは ウチでは、テキストボックスが他のオブジェクトとグループ化されている場合にそのような現象が起こりました。グループ化解除で印刷されるようになりました。

Fat01ton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 グループ化はされていませんでした。 何か他の理由のようです。 今回は急ぎの書類なので再度作り直しで対応します。 ありがとうございました。