• ベストアンサー

こんな時、あなたならどうしますか?・・・その後の気持ち

noname#49367の回答

noname#49367
noname#49367
回答No.1

私なら今後も顔見知り程度の付き合いはするが、一緒に何かするとかどこかに行くとかはパスします。 嫌な事をいつまでも引きずるのはストレスが溜まりますから。

noname#39175
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。私も今後付き合っていくとしたら、そのようにするつもりですが、そうするにしてもこのままだとお互い気まずいというか、すっきりしないので、メールを送ろうと思った次第です。

関連するQ&A

  • 嫌われてるのかなぁ・・・。女性の気持ち教えて下さい。

    以前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4500629.html、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4534084.htmlで質問した者です。彼女に連絡先を聞いた一週間前は幸せな気持ちだったのに、今はとても不安です・・・。 以前の質問でも書いたように彼女からメールの返信がなく、イケナイと分かりながらも携帯電話を常に気にしています。 アドレスを聞いたときに彼女は火曜しか大学に来てないと言ってたので、今週の火曜に「今日も大学きたんですか?」とメールを送ったら、即レスで「今日はお休みしたんだぁ」と返事がきたんで、「バイトとか卒論で忙しそうだけど順調?」と返信したのですが、2日経った今でも返事がありません。 一通目には即レスしたのに何故2通目には返信無しのでしょうか? 嫌われてるのかと思ったりするのですが、連絡先したばかりですし何も嫌われるようなことはしてないんです。 考えられるのは急に連絡先を聞いたりしたので僕の気持ちを知って、返信しない事によって、暗に興味が無いことを示しているんじゃないかと思います。でもメール内容は普通の事ですし、意識しててもそれ位は返信してくれてもいいと思うのですが。友達に相談したら、その位のメールを無視する人なんて良くないよといわれます。でも彼女が好きなんで悪く思いたくないんです。 こういった状況の時の女性の気持ちはどうなってるんでしょうか?? 多くの方の意見お待ちしています。男性もこういった時はどうするか教えてくださると嬉しいです。

  • 会いたい気持ち その後

    以前こちらで相談した者です。 その節はお世話になりました。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1537970 メールでですが「会いたい」とやっと連絡しました。 「何かあったの?」という返事だったので「会いたかっただけ」と返事を返したところ、その後返事はなし…。 まぁ、?が付いたメールだったわけじゃないので返事来ないのは仕方ないですよね!! 私は一体4か月も何をしていたんでしょうか?? ただ一日一日の時間が過ぎてしまっただけで…

  • 相手の気持ちがわからない

    以前質問させていただいた者です。 ↓ 以前の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3164119.html</a> ここから進展し、メアドを聞こうと思ったのですが 友達に聞いてもらいそれを僕の好きな人に許可をとり教えてもらおうとしたのですが、ダメとゆう感じの返事がきたそうです。 学校での様子は嫌われている感じはないし、聞いてくれた友達にも 嫌いじゃないといったそうです。 どうして教えてくれないのかなど相手の気持ちが良く分からないので 質問させていただきます。 良い回答をお待ちしております。

  • 気持ち悪い、怖い。どうすればいいでしょうか。

    ≫http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2854368.htmlで質問をした大学2年の女です。彼も同じです。 彼が帰ってくるまではっきり別れるとは言うまいと思っていたのですが、 メールをしているうちに彼からとても怖いことを言われました。 彼『毎日寂しい、会えないのももう嫌だから海外に住んで仕事をするという将来の夢も捨てる。 お前にも自分に合わせて将来の夢を考えて欲しい』 私『将来にはこだわりがあるから出来ない』 彼『恋人への思いやりがない。考慮してくれないなら別れるしかない』 私『どうしても出来ない。あなたが別れたいなら仕方ない』 と、このような、別れをほのめかす話をしました。 それに対して返ってきた彼の返事ですが、とても気持ちが悪いのです。びっくりしました。 >昨日お前のせいで本気で苦しんだ >留学嫌だって言ってた理由の一番だったことをした >先に裏切ったのも騙したのも苦しめたのもお前だ、今後写真とかを流されて傷ついても知らない >自業自得だ、人の苦しみを知れ、一生後悔すればいい こんな感じのこと(口調は変えてありますが)を言われました。 写真というのは、一度彼がどうしてもと言うのでHな写真を送ったことがあるので、それだと思います。 共通の友人ばかりだし、そんなことしたらかえって彼が追い込まれると思うのですが…。 とにかく、気持ち悪いです。怖いです。何されるのかと不安です。 そんなにひどいことを私はしたんでしょうか。 とりあえず、日本に帰ってくるまでは何も出来ないと思うのですが… 帰ってきて数日したら別れ話をしようと思っていたのですが、ストーカーになりそうで怖いです。 もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html のページで相談させて頂いた者です。 お返事下さった方、ありがとうございました。 実は、あれからまた彼とちょっとありまして…。 昨日久しぶりにメールをして、少しやり取りしていました。 すると彼から「映画観に行かない?」と言われ、 すごく嬉しくて舞い上がっていて、彼に何か観たい映画が あるか聞くと“ノートに眠った願い事”と返事がありました。 彼と観られるならどんな映画でもいい!と思って うきうき気分で、どんな映画か調べてみると なんと・・・韓国映画でした・・・。 えっ・・・一瞬言葉が出なくて・・・。何で韓国映画をわざわざ 私と?と思ってしまって・・・。 やっぱり彼は彼女のこと忘れきれていないんでしょうか? 彼の考えていることがさっぱり分かりません。 嬉しい反面、とても複雑な心境です。 どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • 私の気持ちは彼女に伝わったと思いますか?

    みなさん、こんにちは。先日下記の質問でお世話になりました、 本当に有難うございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2865392.html 彼女に逢って欲しい旨の内容は書かないで、彼女への感謝の気持ち のみを書いたメールを送付しました。やはり”逢いたい”というのは 彼女にとって負担になりますからね・・・。彼女に私の気持ちは伝わ ったと思いますか? 彼女の立場としたら何かしらの返事をする事はしずらいですよね・・・ でも何かこれですっきりしました、治療に専念出来そうです。皆さん 本当に有難うございました。

  • このまま続けていくべきなのでしょうか・・・

    以前、2回ほど質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4067105.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4071914.html 彼女は僕と一緒に過ごしていくと言ってくれて、一応別れずに済みました。 でも、以降、彼女からのメールの内容とか雰囲気が明らかに前と違っていて、メールも僕が送っても、一日一通返事くれるかくれないかくらいの頻度になってしまいました。電話でも全然元気が無く、全く笑わずに、会話も、「うん」とうなずくだけでほとんど会話になってません… 彼女が言うには、気持ちの切り替えが上手く出来てなくて、どう接していいか分からないとの事です。 彼女は今でも僕の事を好きと言ってくれますし、月末にデートの約束もしました。付き合っていくって決めた事に後悔は無いとも言ってました。 でも、今後もずっと彼女はこの調子なのか、デートでは普通に接してくれるのか、心配です。こういう場合はそっとしておくのが良いのでしょうか…アドバイスお願いします…

  • 上手くいかない。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html 最近、上記のページでお世話になっている者です。 本当に皆さんに頼り切ってばかりで申し訳ありません。 また、アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。 彼から2回誘われて、舞い上がった私は 今度は私から誘ってみよう、誘ったらきっと OKしてくれるはず。と思い昨日メールを送りました。 「誕生日近いし、横浜行かない?」と。 返事は「来週、飲み会続きでお金もないから無理かな」でした。 それでも粘って「じゃあ近場にしない?奢るし」と言ったら 「いや悪いですよ^^;」と返事が。 あーもう私って本当しつこい女、と思いながら最後に 「誕生日だし、特別でしょ。来月でもいいし。」と送ったら 返事は返ってきませんでした。 彼のことつかまえていそうで、つかまえられない。 やっぱり学生って飲み会とかそういうのが多いんですね? やっぱり私は都合のいい時に会える女なのでしょうか? 友達止まりなのでしょうか? 私はもう自分の気持ちを伝えてあるので 彼からのアクションを待つつもりでしたが、 彼は本当にウブで私から行動しなきゃ何も始まらない! と思って起こした今回の行動でしたが 彼はまだ元彼女さんとの気持ちの整理がついてないのかも 知れませんし、もうどうしたらいいのか(泣) 仕事中も彼のことばかり考えてしまって…。 皆さん、良かったらアドバイス頂けませんか?本当に苦しいんです。

  • 彼の態度が・・・?

    こんばんは。先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3643692.htmlの質問をさせていただいた者です。 この彼との始めてのH以来、彼がなんだかそっけないんです。メールだけでのやりとりなんですが、それまでは(といっても付き合ってからHまではそんなに日数はない)ちゃんとメールを送れば返事はしっかり返ってきてました。明らかにそれまでとは違う気がするんです。 しかし、あれ以来私からメールしたら1、2回は返事は来るんですが、途中から途絶えてしまいます。好きだよとかそういった言葉もなくて。。。ものすごく不安です。元々メールなどあまりしない人なのかもしれないけれど、あの一件があったから余計不安です。 もしかしたらウザがられているかもしれないので、しつこくメールもできなくて、すごく気持ち的に辛いです。聞くにも聞けないし、どうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人に気持を伝えたけれど

    以前下記の質問をさせていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3061219.html その後、彼に会って直接好きだと伝えました。 私が好きなんで付き合ってください といったところ「そうだね・・・」と言われ そのままデート終了。。 帰り際に「また告白の返事を聞かせてください」 と言ってはみましたが。。 これって失恋したんでしょうか;;;;; 自分的にはよくわかんなくって告白自体気持ちが伝わっているのか なぞです。。 手をつなぎたいっていったらつないでくれたけど、 またあいまいな状況になってしまって 今後どうしたものか迷っています。 いいアドバイスご意見ありましたら よろしくお願いします。