• 締切済み

読めない!

地方にいる仲良しの男友達と遊ぶ事になりました。 ちょっと遠出です。土曜の夜にあっちに着くから、夜は軽く飲んでその日はどっかのホテルを取るつもりでした。 で、どこらへんに泊まるのがいいのか聞くと(ちなみに次の日は、USJに行くのです!) 大丈夫っていうから、まさかカレの実家にお邪魔するなんて嫌だし(今まで何度かある。)朝まで飲むの?って聞いても、「どうにかなるさ」しか言って来ない…ひたすらそればっか。笑 まさかコレは、流れでラブホに連れてかれるのか? ちなみにその彼とは、体の関係なんてあるわけもなく弟みたいな存在でなんえも話せる仲です。 だから、私は別にそうなってもいいかなって内心、思ってます。 カレはどーゆーつもりで言ってるのかさっぱりわからないし、ただの私の妄想に過ぎないかも知れないし。笑 もうコレ以上は聞かないで、そん時の雰囲気に身を任せればいいのかな? 気になって仕方ないんですけど… みなさん、彼の心理を分析してみてください。

みんなの回答

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.2

エッチを狙ってる可能性大かな。 前泊予定で、『大丈夫』って・・・。 何もしないから、USJの近くのホテルに泊まろうよ!とかね。 でも、それもありって質問者様が思っているんだから、ワクワク、ドキドキでいいのでは? 楽しんできてください!

回答No.1

ハッキリと「私は女なんだから宿泊だけはきちんとしてほしい」 と相手に伝えましょう アナタが弟だと思っていても、彼はそう思っていなかったら どうにもなりませんよ

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちわ。 今週の26日彼氏の誕生日です。私25、相方38です。 こんなギリギリになっても何を送っていいか分からず…。 去年は訊いたのですが、今年はいきなり送ってみたいなと思いまして。 ちなみに去年はレイバンのサングラスでした。 しゃれっ気はほとんどないです。アクセ類は苦手と言ってました。 喫煙者です。 アクセ類が苦手というだけで私の思考が止まってます(笑) 何を送ったらいいでしょうか? それと、ケーキなんかも一緒に…と、思うのですが。 25日夜、天草旅行に向けて出発して、夜中にまぁそのへんのラブホにでも入って休憩して…そこで26日を迎えてしまいます。 なので、ケーキは一番ギリギリで24日にしか作れません。 一日おいてしまうことになるけど、大丈夫でしょうか??( ;・ω・) 質問が二つになってしまいしたが、よろしくおねがいします!

  • 土曜日にUSJに車で行った事のある人、大変でしたか?

    何かのイベント(特別パレードだったりハロウィンとかのイベントだったり)がある土曜日にUSJに車で行くのはやめといた方がいいですか?USJ行った事ないのですが、一度車で行こうと思います。ただ、ちょっと調べると車だと混雑して帰りとか駐車場から出るのに何時間もかかる場合もあると書かれていました。実際、TDLに車で行った時駐車場から出るのに2時間位かかりました。その時は3連休の中日だったんですが。 ちなみにUSJは閉園までいるつもりです。 実際駐車場が込むならどれ位時間がかかりますか? また特別イベントのない土曜日でも車はめちゃくちゃ込みますか?

  • 夜遅くに大阪駅に行きます。お好み焼きが食べたいです

    7月の連休を利用してUSJに行く予定でいます。 16日の土曜日に出発してホテルに泊まり、17日にUSJで遊んでその日の夜行バスで帰宅予定です。 大阪に行く機会はほとんどないので、本場のお好み焼きをぜひ食べたいのですが 16日は昼まで仕事があり、埼玉にある自宅に帰ったあと東京駅から新幹線で出発するので、 大阪駅に着くのはどうしても午後9:00近くになってしまいます。 17日はUSJだし、その日の夜に帰るので食べる機会は16日の夜しかありません。 泊まるホテルが大阪駅にあるので、できればその近くで夜遅くに入れるお好み焼きやがいいのですが、ありますか? たとえお店はやっていたとしても、混んでいて入店できないのではないかと心配しています。 土曜日の夜9:00からでも問題なく入れて、おいしいお好み焼きやがもしありましたら教えてください。 わがままな質問だとは思いますが、よろしくお願いします。

  • USJ・・・1泊?2泊?

    宜しくお願い致します。 今度家族で、USJに行こうと思っています。 東京からの出発ですが、1泊か2泊か迷っております。 <1泊コース>  (1日目・土曜日)    ・8:00頃の新幹線で東京を出発    ・昼前位~夜までUSJにて過ごしホテルへ宿泊  (2日目・日曜日)    ・朝~昼過ぎ?夕方?位までUSJにて前日周りきれなかった     アトラクションで遊び、新幹線にて帰る <2泊コース>  (1日目・金曜日)    ・夕方or夜に新幹線で東京を出発し、大阪のホテルへ宿泊  (2日目・土曜日)    ・朝~夜までUSJにて過ごしホテルへ宿泊  (3日目・日曜日)    ・朝からUSJか、その他にて過ごし、昼ごろ帰る この二通りを考えております。 資金的に当然1泊コースが良いのですが、USJの規模など 全く分からないので、当方の考えている予定で、 果たして、十分に満喫できるのか不安であります。 ディズニーランドよりは規模は小さいと聞いておりますが 1日程度で、殆どのアトラクションを周りきれるものでしょうか? せっかく大阪まで行きますので(今後は多分行ける機会はありません) ”やり残し”はしたくありません。 1泊か2泊か? アドバイス宜しくお願い致します。    

  • 大阪(USJ)に宿泊したいのですが...

    こんにちは。 突然ですが、5月のGWに 1泊2日で彼氏と大阪旅行を計画しています。 1日目は早朝に高速バスで出発し 丸一日USJで楽しみ、 2日目は、心斎橋周辺でのショッピングを考えています。 もちろん1泊なので宿泊先が必要なのですが、 2人とも収入が少ない上のたまの羽安め程度の旅行なので 正直ホテルをとらなくても ラブホテルでもいいかなー、と考えています(笑) しかしネットで調べても上手く出てこなくて。。 ちなみに、着発どちらも難波です。 なので、USJ~なんば間にある、 怪しくない(笑)ラブホテルを教えてください。 ラブホ街といわれる場所だけでも教えて頂けたら 自分らで探そうとは思いますが、 地名すら分からず。。(>_<) 5月で11ヶ月、私も彼も恋人とは初めての旅行で 宿泊先などでもめたくないので 皆様の知識知恵をお貸しくださいm(*_ _)m

  • 告白の場所ってどうすればいいですか?

    11月03日に女4人、男3人の計7人でUSJに行きます!! その中の1人に告白しようと思うんですがUSJパーク内でオススメの場所はありませんか? もし、あったら教えてください! おねがいします。 (ちなみに夜までいるつもりです。)

  • 彼が私のことを本当に好きなのか分からなくなりました

    本当に彼は私のことが好きなのか分からなくなりました。 付き合って一ヶ月。実はまだても繋いでない私たち。彼27、私25歳。 何もしない、ただまったりしたいとの言葉を半信半疑でラブホに…。 彼のことは好きだし、一線を越えてもいい覚悟で土曜日の夜、行きました。 予定では土曜日夜ご飯たべ、泊まり、次の日は朝から遠出な予定でした。 でもホテルで一緒のベッドに入り…手を繋いで…流れでやっぱりエッチしてしまいました。 エッチする自体は私は全く嫌じゃないし、むしろ嬉しかったんですが… 初キスがディープキスで…実は私の人生でも初めてだったキスです。彼も知ってましたが…歯ぐきまでなめる結構すごいやつで…。 その時は思いませんでしたが、今思うと初めてがそれで、フレンチは一回もしてません。 エッチも、私が初めてなのにあまり痛がらなかったら、販売してるオトナのおもちゃを買おうとするし…やめさせましたが。。初めてといってる彼女にするでしょうか? 終わってから彼はすぐイビキをかいて寝てました。 結局あまり寝れず、次の日は遠出なはずが、近場の映画館に行って一時には解散になりました。 映画のあとも本気か分かりませんが、またホテル行く?って聞いてきたし。 ただ彼は私が好きなんじゃなくて誰かとしたいだけだったのかなと思いはじめました。 エッチも、初めてな私にイロイロな体位でするのを求めるし…AVで学んだそうですが。 ただ単に…性欲処理目的なんだろうかと疑ってしまいます。 確かに彼は長年付き合ってきた人もおらず、性欲がいっぱいあったのかもしれませんが… なんだか悲しくなりました。 彼は私のことを好きで求めてると思いますか?

  • 大阪のホテル

    まだ先の話なのですが8月19日(土曜日)に大阪で宿泊するホテルを検討中です。ですが、全く地理が分からずどこが便利なのかさっぱり分かりません・・・ 予定としては、すべて電車での移動で19日はUSJで夜まで過ごし、次の日のお昼ころ、伊丹空港から飛行機に乗って東京へ・・・と考えています。3歳の子供もいるのですがUSJで遅くまで遊ぶとなると、やはりUSJの近くのホテルがいいのでしょうか?でも近くのホテルはお盆休み続きの土曜日ですので、かなり予算オーバーになりそうです。出来れば大人2人幼児1人で2万以下で抑えたいのですが・・・USJ、伊丹空港への便がよく値段も安いホテルがありましたらアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • USJに詳しい人!!!!USJ好きの人!!!!!

    今週の土曜日にUSJに行くことになったのですが、 私は初USJで分からない事だらけです。 なのでUSJに詳しい人や大好きな人、 初心者の私にアドバイスやお勧めなんかを教えてくださると大変喜びます。笑 バースデーチケットを購入するのでチケットブースへ並ばなければならないのですが、 何時ごろから並べば良いでしょうか?? できるだけ最初の方に並びたいのですが、チケットブースが何時からなのか分からなくて…どれぐらい混雑しているものなのかも想像できず… 週末はどのくらいの人なのでしょうか?? これは観た方がいいとかこれがおいしいよ!とかもあれば教えていただきたいです。 どうかよろしくおねがいします。

  • 先日彼氏が持ってるラブホの会員カードの履歴を見てしまいました。

    先日彼氏が持ってるラブホの会員カードの履歴を見てしまいました。 最初は割引率が気になり見てたのですが 明らかに見覚えのない日…しかも私と会ってない日に行ったことになってました。 一日だけだったのですが その前日は仕事がありそのあとは用事で会えない 当日は遠出の仕事だから早く寝ると言っていました。 その該当の日は仕事が終った後会ってるのですが行ってないので 確実に違います。 私と彼氏は部署は違いますが会社が一緒なので仕事については嘘はないと思いますが… これって浮気の可能性ってあるのでしょうか? また浮気じゃないとしてラブホに行く用ってあるのでしょうか? 本人に聞くのが一番でしょうが 聞こうとは思いませんし聞いて浮気してましたって言われても嫌なので聞かないつもりです。