歌がうまいって?

質問です。 素人から見た「歌がうまい」ってどういう基準ですか? よくみんなこういうことを言うんですけど いまいち判...

noname#83032 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/08/29 23:51
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
かなり素人の者です。
(1)声が綺麗(だと自然と綺麗に聞こえてしまいます・・・)
(2)高い声から低い声まで自由自在に出せる
(3)感情がこもっている
(4)ぶっきらぼうでなく優しく

でも直感がほぼですかね。

個人的な意見ですいませんでした。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。