• ベストアンサー

アコースティックギターお薦め曲2

アコースティックギターで弾くポールマッカートニーの曲の中でお薦め曲は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

ポールマッカートニーがアコギで弾き語りをする曲の中でお薦めは? 自分でポールのナンバーをアコギで弾き語りをしたいのでお薦めは? どちらの意味なのでしょうか? 前者だとBlack Bird、Mother Nature's Son、後者だと夢の旅人、Yesterday、比較的新しい中では、This Oneなどはいかがでしょうか?