• 締切済み

シンガポールで大人3人 トリプル宿泊のお勧めホテルについて教えて下さい

秋に家族3人(夫婦+娘(大学生))でシンガポール旅行を計画しています。 旅費を安くしたいので、ホテルはトリプルを利用したいと思いますが お勧めのホテルがあればご教示いただきたく、よろしくお願いします。 ツイン+エキストラベットの組み合わせがベターです。

みんなの回答

  • cyat
  • ベストアンサー率38% (131/344)
回答No.6

ヨークのトリプルに親子3人で泊まったことがあります。#5さんのおっしゃる高いグレードの部屋ではないと思うんですけど。 そのときで両親が60代でしたので(2人ともツアー以外が初めてで、同じ部屋で泊まってくれといわれた)私の歳ももちろんそれなりで、完璧な大人3名です。トリプルルームでしたので、ちゃんとしたベットが3つ、それでいてとても広かったと記憶しています。 料金を全く憶えていないのですが、質問者さんのご予算よりずっと安かったのではないかと思います。よって、#5さんのおっしゃるタワースイートというのは、オススメのような気がいたします。 

  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.5

>宿泊費の予算になりますが現地2泊で6~8万円(朝食付き) >程度を予定しています この予算なら、泊れないところはいくつかあるでしょうが、エリアも含めて、選択肢はかなり広いと言えますよね。 コンラッドも可能ですし、オーチャードエリアならヨークのタワースイートに、コンラッドよりも安く泊れます。 http://www.greenholiday.com.sg/sin/conrad/index.html http://www.greenholiday.com.sg/sin/york/index.html どなたかがJCBをお持ちですと、JCBの優待料金で泊れるところもあります。 JCBのWebサイトでは、トリプルの場合の値段はわかりませんが(電話で申し込むことになりますが)、パン・パシフィックやグッドウッドパークは週末料金があるので、17日はかなりお得な金額となりますから、あたってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://travel.jcb.co.jp/abroad/wh_service/hotelplus.html
koro3529
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ご教示いただいた情報を参考に、探してみたいと思います。

回答No.4

No.1です。ご質問にお答えいたします。YMCAですからfamily suite というような立派なものではなく、粗末な部屋にシングルサイズのベッドが3つ並んでいるだけでした。小さな冷蔵庫はありました。テレビは壊れていました。言うまでも無く、歯ブラシだのシャンプーだのスリッパだのは自前ですので忘れずに。 3流ホテル専門家より。w

koro3529
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 了解致しました。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

行く日にちと、ご予算しだいです。ホテルのグレードと満足度は、利用者しだいの部分も大きいので、これまでの旅行でどんなホテルに泊まって満足だったか? をおっしゃっていただくと、お勧めするグレードが絞れます。 バスタブが無いと嫌だ、駅から近いところがいい、なるべく新しいホテルがいい、などなど、希望を言ってください。 旅行会社のパッケージツアーに組み込まれているホテルであれば、そうひどいところは無いと思います。 トリプルにすることで、豪華ホテルにちょっとでも安く、ということであれば、そういう方法もあります。 実際問題として、出発日により、航空券の金額が違いますので、具体的なスケジュールと予算を上げていただいたほうが、お勧めを出しやすいです。 なお、ほとんどのホテルが、ツイン+エキストラベッドに対応しています(はじめからトリプルルームというのは、ほとんどありません)。

koro3529
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 シンガポールではコンラッドシンガポール(ビジネスで行った時)や全日空ホテル(この時は夫婦の二人旅でした。今は名前が変わっていると思いますが)、国内ではトリプル宿泊ができた、北海道のヤマハリゾートキロロや鹿児島の隼人にあるホテル京セラが良かったです(通常のベットが3つ)。 旅程は少し先ですが11/17から11/20です。 航空券はマイレージの無料航空券を利用して行きますので、宿泊費の予算になりますが現地2泊で6~8万円(朝食付き)程度を予定しています。 何か良い情報がありましたら、よろしくお願いします。

  • koukunn
  • ベストアンサー率9% (14/141)
回答No.2

市内のメインストリートにあり空港からもアクセスもいい YMCAがいいぞ♪(●^o^●) 海外旅行は、32ヶ国に行きました。 私は、タイには20回以上行っています。 なにか分からない事があればなんでもご質問くださいませ (●^o^●)

koro3529
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少しは自分で調べてみて、分からないことは、質問したいと思いますのでよろしくお願いします。

回答No.1

年老いた両親を連れて3人でシンガポールのYMCAに泊まったことがあります。ベッドは3つあり、システムはホテルと同じでした。ランドリーサービスもありますし。誰でも泊まれます。地下鉄駅は近いですし、とても良かったです。バスタブはありませんでした。朝食は質素なバイキング。屋上にはプール。2階にはインターネットの部屋。喫煙できるバルコニー。フロントはかなり親切。キリスト教系ということで他の宿泊客は非常にフレンドリー。バックパッカーも多く泊まっていました。ホテルには無い温かさのようなものを感じる雰囲気でしたので、予定より長く泊まりました。メールの返事は常にまじめに貰えました。ですから予約はメールだけで済みました。 http://www.ymcaih.com.sg/web/main.aspx?ID=e0d08d56-3e63-45cc-836a-95bb7c905712,,&TargetPageID=

koro3529
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 お泊りになった部屋の種類はFamily Suiteでしょうか?

関連するQ&A

  • 羽田でお勧めのホテルを教えて下さい

    羽田空港から朝6時のフライトで旅行を計画しています。 家族構成ですが、私、妻、小学生の娘、1歳未満の娘の4人です。 羽田まで車で行くので、 ・駐車場があること ・空港までの送迎があること(早朝でも可能であること) ・部屋の構成ですが、ツイン、トリプルもしくはツインでエキストラベッドが使用できるところ ・できるかぎり安いこと でお勧めのホテルをご存知の方がいましたらおしえていただけませんか。 ちなみに、成田空港のように、ホテルで数日間車を預かってくれるところが あったりするのでしょうか?併せて教えていただけると助かります。 以上、よろしくお願いします。

  • シンガポールに家族4人(大人2名、子供2名)で宿泊 おすすめはホテルは

    シンガポールに家族4人(大人2名、子供2名)で宿泊 おすすめはホテルは? シンガポールに初めて行きます。 3人まで(トリプル)は見かけますが ハワイのようにファミリー向け部屋は ほとんど無いように思えます。 大人2名、子供(中学生1名、小学生高学年)で1室に 宿泊するのは無理でしょうか? 可能でしたら1部屋にしたいのですが。 ファミリー(4名)で宿泊された方いらっしゃいますか? お勧めホテルをお願いします。 コネクティングも可。 最悪ツインを2部屋になってしまうのでしょうか。 金額的につらくなりますが。

  • 香港でトリプル対応ができるお勧めのホテルは?

    母親の慰労を兼ねて香港旅行を計画中です。 何分、高齢なことと妻も英語がからっきしなので二部屋に分かれることも反対されており、トリプルで泊まれることが条件になります。 海外はトリプル宿泊対応になれていないホテルが多いと聞いております。 以前、オリエンタルバンコクに奮発して宿泊しましたが、対応は素晴らしいものの、170cmギリギリのちっちゃなエキストラベッドにWベッドという構成のため折角の対応の素晴らしさもかなり半減しちゃった経験があります。 ですので、今回、トリプル宿泊がしっかりできるホテルはありませんでしょうか? 一応以下のような条件で考えています。勝手な事ばかり書きましたがアドバイスいただけると嬉しいです。 1・予算:最高\13万以内(一応奮発していますがかなり安くても嬉しいです) 2.立地条件: (1)現地旅行会社が迎えに来てくれるエリア (2)足の弱くなってきた母親も居るため、出来ればタクシーをそれなりに使える所。 (3)食事やマッサージ中心なのでその移動が都合が良い所。 3.設備等: (1)トリプルベッドもしくは常設ベッドと遜色の無いエキストラベッド+ツインベッド (2)できれば見晴らしの良い所。(特にはこだわりませんが) (3)空調が普通に微調整できる事。 (4)スタッフもそれなりにフレンドリー(日本人スタッフがいると尚良いですが) (5)エキストラを追加してもそれなりのの空間があること。歩くことも困難なくらい狭くなってしまうのは困る。 (6)欧米系のホテルに時々ある電気をつけても足元も暗くて見えないような暗さは危ないので避けたいです。

  • 香港、マカオなどでの家族旅行宿泊について

    香港、マカオなどでの家族旅行宿泊について教えてください。 家族構成 夫婦+小学生5年+小学生1年の4名の宿泊です。 日本から、ホテル予約サイトより予約をしますが、 夫婦+小学生5年のみで予約を行いたいと思います。 理由:安く上げたいこと、合計4名なら1室予約取れるホテルが見当たりません。 宿泊は、   ツインベット夫婦+小学生1年  エキストラベット小学生5年   ダブルベット夫婦+小学生1年  エキストラベット小学生5年 いづれかを考えております。 ホテルしだいかもしれませんが、宿泊は可能でしょうか? 家族旅行など経験のある方がおられましたら、ご教授願います。

  • シンガポールのホテルのエリアはどこがいいですか?

    8月のお盆過ぎに家族三人でシンガポール旅行を計画しています。 ほとんど海外旅行初心者なので、4つ星以上のホテルで安心して過ごしたいと思います。 そこで、オーチャード地区のホテルか、マリーナ地区のホテルのどちらかを考えていますが、どちらがいいでしょうか。 3名一室なので、トリプルが可能であり、徒歩圏にフードコートなどあれば理想です。 ブランド物を買いあさるというより、東南アジアの雰囲気を味わえたらと思います。 いいアドバイスがありましたらお願いします。

  • 家族でのホテル宿泊

     夫婦と3歳児、7歳児で家族旅行を計画しています。  ホテルを予約する際には、どのような間取り(クラスではありません)になるのでしょうか?  つまり、添い寝可能なので、シングルベッドが二つ、つまりツインルームで事足りるのですが、ホテル側からすれば、「4人部屋(orツイン2つ…極論ですが…)」ってことも…?  勿論、ファミリー向けの部屋もあるホテルもありますが、数が少ないですよね・・・。よろしくお願いします。

  • 新宿でホテルを探しています。

    なるべく交通の便の良い場所(田舎者なので・・・)で、お風呂とトイレが別のホテルはありますか? 3名で泊まりたいのでトリプル(ツインのエキストラベット可)が希望です。 9月の最後の連休に泊まりたいです。 よろしくお願い致します。

  • 13畳のトリプルルームって

    13畳のトリプルルームって あるホテルでトリプルルームで予約しました。 広さを聞くと13畳とのこと ツインにソファーベットだそうです。 この広さってどうなんですか?

  • 沖縄のホテルで、大人4人家族がゆったりと

    沖縄のホテルで、大人4人家族がゆったりと 1部屋で泊まれるってありますか? せっかくの家族旅行で別々の部屋で寝るより 1部屋でエキストラベットたかじゃあなく 贅沢に泊れたらいいのですが・・・ 詳しい方教えてください。

  • 赤ちゃん?1歳3ヶ月の子供のホテルでの宿泊

    春にUSJ旅行を計画しています。でもどこのホテルでもツインかダブルとかで子供の寝る所がありません。和室のついているところなんてとても高くって・・・。 3つベットを頼むとしてもまだ大人用のベットには危なくて寝かせられません。 皆さんどうしておられるのでしょうか?またいいホテルや子連れでも困らないホテル・旅行先があれば教えて下さい。今回はUSJ企画ですが、どこでも子連れで 困らないところがあったら是非教えて下さい。旅館・民宿OKです。