• ベストアンサー

ホームページが改ざんされました。

映画関連のホームページですが、そのURLとタイトルはそのままですが内容が全く違います。FTPでサーバーのデータをチェックしましたが、アップしたもののままで、INDEXページを削除しても違うページが表示されます。どこかから転送されているようです。どうしたらよいでしょうか?http://www.cinema-arci.com/

• jun99
  • お礼率56% (106/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドメインが有効期限過ぎた状態じゃありません?これ。 http://www.cherry-sunburst.com/ これも同じですよ。 以前に私が取得していたものです。

jun99
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• boke-chan
回答No.4

私の知人も同じ状況になっていて、 聞いたら「金を払ってなかった!」・・・そうです。

jun99
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで即解決でした。

• okg00
回答No.3

http://64.74.223.6/ 上記と同じ内容ですね。 レンタルサーバですよね。改ざんというよりは、サーバ側かドメインのトラブルで表示できていないだけだと思います。 レンタルサーバ社に連絡してみてください。

jun99
質問者

お礼

早速連絡してみました。ありがとうございました。

• Hiro-PaPa
回答No.2

ドメインの期限切れ等は大丈夫ですか? 知り合いの会社が契約更新手続きを忘れたため、同じような事になってましたよ。

jun99
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうございます。