• ベストアンサー

ホームページが改ざんされました。

映画関連のホームページですが、そのURLとタイトルはそのままですが内容が全く違います。FTPでサーバーのデータをチェックしましたが、アップしたもののままで、INDEXページを削除しても違うページが表示されます。どこかから転送されているようです。どうしたらよいでしょうか?http://www.cinema-arci.com/

  • jun99
  • お礼率56% (106/189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドメインが有効期限過ぎた状態じゃありません?これ。 http://www.cherry-sunburst.com/ これも同じですよ。 以前に私が取得していたものです。

jun99
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.4

私の知人も同じ状況になっていて、 聞いたら「金を払ってなかった!」・・・そうです。

jun99
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで即解決でした。

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.3

http://64.74.223.6/ 上記と同じ内容ですね。 レンタルサーバですよね。改ざんというよりは、サーバ側かドメインのトラブルで表示できていないだけだと思います。 レンタルサーバ社に連絡してみてください。

jun99
質問者

お礼

早速連絡してみました。ありがとうございました。

  • Hiro-PaPa
  • ベストアンサー率30% (58/193)
回答No.2

ドメインの期限切れ等は大丈夫ですか? 知り合いの会社が契約更新手続きを忘れたため、同じような事になってましたよ。

jun99
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホームページの改ざん??

    自分でホームページを持っております。 ヤフーのジオシティにおいてあるホームページ開いたところ、訳のわからない英語のページに転送されました。 FTPで接続してみたところ、全てのhtmlファイルの日付が更新されているようでした。 何か改ざんでもされたかと思い、パソコンにあるファイルで、再度、上書きしたところ直りました。 パスワードを変更してみましたが、その後、他のURLのホームページも調べたところ、htmlファイルの更新日付が同様に変わっておりました。(こちらの方は、他のページに転送はされませんでした。) 何かスパイウェアとかウィルスとか遠隔操作とかされているのでしょうか? 因みに、ウィルスバスターのオンラインスキャンでチェックしましたが、ウィルスに感染はされてないようです。

  • ホームページビルダー14でFC2にアップできない。

    ややこしくなるのですが、最初トップページをindex.htmlしていて、その後 エンターページを作成し、それをindex.htmlに名前を変更して トップページをmainという名前にしました。 ホームページが出来上がり転送して、FC2ホームページの登録情報にあるURLをクリックしてみたら 添付画像のような画面が出てきてしまいました。 以前ビルダーで作って運営していたサイトを見ると、index.htmlではなく indexという名前だけだったので、htmlがいらなかったのだなと思い名前を変更して転送し直しました。 それでも同じ画面が出てきます。もう一度フォルダを見ると、index.bakとindex.html.bakというのがあったので index.html.bakの方を削除して、転送し直しても駄目でした…。 FTPサーバでアップしているのですが、FFFTPじゃないとだめなんでしょうか? きっとよくないことをやってしまってるのでしょうね、、、。 〆切が明日なので焦ってしまい、馬鹿なことになってしまいました;; indexを位置から作成し直さないといけないのでしょうか? そうだとしたらビルダーの全体の確認でトップページに指定しないといけないですよね。 元のhtmlファイルとbakを削除したらいいのですか? 解り難い質問文で申し訳ないです。。 大変困っているので、こんな夜中ですがお判りになる方、ご覧になっていましたら 教えてやってください。どうかよろしくお願いします。

  • ホームページが1ページだけアップできないんですが?

    ホームページビルダーで作ったホームページをWebサイトにアップしたとき、1ページだけアップできません。ビルダー内ではプレビューでみてもちゃんとリンクできてるんですが、アップしたあと確認してみると「そのページのURLはありません」になります。サイト転送、ページ転送、FTP転送とやってみたんですが、そのページだけがでてきません。どなたか、対処方法をご存知なら教えてください。

  • ホームページビルダーで公開

    こんばんは。ド素人ですが、ホームページビルダーを先日購入し、 とりあえず一通り作ったので公開したいのですが、方法が分かり ません。 無料サーバーをレンタルし、下記をもらいました。   --FTP設定情報--    ・サーバー名    ・ID    ・pass    ・私のURL ※TOPページはindex.htmlとしています。最初はnewpageだったのですが、 念のためindex.html、index.bak と直しました。 「ページの公開」を開き、転送設定名は特にないので「新規サーバー1」のままで、 FTPサーバー設定は、 プロバイダの選択(I)=その他 FTPサーバー名=上記のサーバー名 FTPアカウント名=上記のID FTPパスワード=上記のpass 転送先フォルダ(D)=分からないので、空欄 でOKし、私のURLを開いても更新されませんでした。 (現在はメモ帳で作ったのを公開しています) あとファイル一括公開方法も分かりません。 何が悪いのか教えていただけませんか?無料レンタルサーバーって 実は使えなくて、プロバイダとJust Mystageのサーバーでしか公開 出来ないのでしょうか?インターネットを見るとそんなこともなさ そうなのですが・・・。 とにかくド素人なので、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダー初心者です。独自ドメインを2つとったのですが、2つともに同じページが表示されてしまいます・・・

    ホームページビルダー初心者です。 独自ドメインを2つ取って、2つのページを作りました (2つのサイトは関連性なし)。 それぞれをアップしたいのですが、同じレンタルサーバーを 借りているためか、 片方をアップすると両方のアドレスでそのページが表示されてしまい、 別のページをアップすると、今度はそのアップしたページが両方のア ドレスで表示されてしまいます(意味わかりますでしょうか)。。 2つのアドレスで、それぞれに別々のページを表示したいのですが、 どうすればできるのでしょうか? 転送の際、FTPサーバー、FTPアカウント、FTPパスワードは 同じでいいのですよね?(とレンタルサーバーの電話担当者は言って いました)。 転送先フォルダは、ともにwww(初期設定?)なのですが、 よくわからないなりに考えてみましても、2つが同じ転送先フォルダ だから、2つのアドレスで同じページが表示される気がするのですが、 解決策がわかりません。この場合どうしたらいいのでしょうか。

  • ホームページビルダーでの質問です。困ってます。

    現在、ホームページビルダーを使用しているのですが、サーバーに一つホームページがあるので、ツール→FTPファイル転送を起動して、サーバーにあるファイルを直接消してしまって、新しく作ったページを転送しようとしてページの公開ボタンを押して→サイト転送しようとしたら今まで転送設定で勝手に入っていたFTPIDやFTPパスワードや転送先フォルダやwww.お客様のドメインを指定しますの項目が空白なのです。プログラムを削除して入れ替えたりしましたが、改善されません。また手入力してサーバーへ新しいHPのファイルの転送は出来るのですが。ホームページが見れません。あと、もう一度転送しようとすると、また転送設定の項目が空白になってます。 以前のホームページの時は 空白になることはなく、そのまま更新していたので、何が原因でこうなったのでしょうか。また、以前のようにしたいのですがどうすればよいでしょうか。教えてくださいおねがいします。

  • ホームページビルダーでページ転送できません。

    いつもお世話になっています。 windows vista 、ホームページビルダーはバージョンv6 使用です。 ホームページビルダーでページを作成(15ページほど)し、トップ画面だけページ転送しようとしますが、うまくいきません。 サーバはFC2です。 ・ホームページビルダーでトップページを開き(ファイル名はindex.html)、ページ転送。転送エラー(0)がでました。FC2の管理画面からホームページURLをクリックして開きますが、このページは準備中です。という表示が出てきていました。 ・ウイルスバスターが邪魔をしているのかもと思い、停止後再度ページ転送をおこないますが、転送エラー(0)。ウイルスバスター削除後も同様でした。 ・ファイルマネージャーでもアップできるようでしたので試みました。ファイルマネージャーを開いたときに出てくる画面でファイルをアップロードしましたが、ホームページURLには適応されず。ディレクトリのところのiというフォルダやnew.dirを開いてそこにindex.htmlをアップロードしてみました。何をしたときか覚えていませんが、いつの間にかURLでページが表示されるようになりました。でも、パスワードが要るんだったんです。 よくファイルマネージャーを見たら、iやnew.dirの後ろに南京錠のマークがあり、外そうとしましたが外し方が分からないので削除しました。 すると、今度はURLを開くとエラーが出るようになりました。 『このファイルにアクセスする権限がありません。』と出ます。 でも、ホームページビルダーからページ転送すると転送完了になるんです。でもウェブ上ではエラー。。。 相談箱や知恵袋でずいぶん調べましたが、もうお手上げです。 どなたかお助けください。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダーの転送について

    ホームページビルダー7で作ったページを サーバーに転送したいのですが サーバーへ転送の仕方がさっぱり分かりません FTPとかさっぱり分かりません 自分のサーバーはヤフーなのですが どういうふうにサーバーへ転送すればいいのですか またFTPとは何ですか知っている人は教えてください

  • 自分の作ったページのURLがわかりません

    大学の部活で前任者が引き継ぎせず、退部してしまい、ホームページの更新が出来なくなっていた者です。 以前質問をしたら、多くの方にご回答を頂くことができ、ビルダーのFTPツールを用いて、以前のホームページを削除することができました。ありがとうございます。 そこで、新たなサイトを作成し、以前使用していた大学のサーバー(FTPサーバー名・アカウント名・パスワードは入手済み)に転送したのですが・・・自分の作ったページのURLがわからないのです。 というより、ホームページビルダーのメニューの欄にある、インターネットのマークをクリックすると、C:\Documents and Settings\y-tada\My Documents\新山水HP\index.htmlというアドレス(?)で、作ったページが出てきます。 以前のURLは削除されたままになっています。ビルダーの転送設定における、「転送先フォルダ」が曖昧なので、そこに問題あるのかとも思うのですが・・・ できれば、以前のままのURLでこれからも運営したいのですが・・・ 何か方法はありますか?

  • ホームページビルダー6.5

    初心者が初めてホームページを作ろうと思っています。 タイトルのソフトを使用して、FC2というところに無料スペースをかりました。 テンプレをしようして、とりあえずざっくり作ってみて、 まずはアップロードまでチャレンジしてみようと思って、 ソフトで「ページの公開」→「ページを転送する」 とやったら、FTPの設定とかいう画面になったので、 とりあえず、IDとかパスワードを入れたら転送が始まりました。 最初は、画像だけ「エラーが発生しました。」ってなったので、 画像を半角英数で保存したら、転送できました。 その後は、アップロードが完了しても、 *************** このページは、FC2ホームページのデフォルトページです。 トップページとして表示させたいページを、 index.htmlのファイル名で作成し、アップロードしてください。 そちらのファイルをアップされますと、 現在のこのページが、お作りになったトップページに上書きされます。 アップロードしたのにこのページが出たままで反映されないという場合は、 htmlがhtmになっていないかどうかを確認してください。 ※ファイル名をindex.htmlではなく、index.htmにしてアップした場合は、 index.html(このデフォルトページ)を削除してください。 index.htm と index.html が両方ある場合は、index.html の内容が優先して表示されます。 ************* となってしまったので、ホームページビルダーを確認したら、 案の定、トップページの上で青いタイトルみたいな場所が、 htmとなっていたので、lを付け加えててhtmlにしたいのですが、 変更方法がわかりません。 また、他のページの内容を編集したいのですが、 プレビューでトップ以外のページに飛んでから編集ボタンを押しても、 またトップページの編集に戻ってしまいます。 こちらも、ご存知の方がいらっしゃったら、おしえてください。 よろしくおねがいします。