• 締切済み
  • すぐに回答を!

PC立ち上げ時にfree desktop weather installation

PC立ち上げ時にfree desktop weather installation というメッセージが出てきます。 毎回、×で閉じていますが、何でしょう? もう表示されないようにしたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

スパイウェアみたいですね。 adawareやAVG等を使って消去されてみることをお勧めします。 参考URLにadawareのインストール方法を解説されている ページを貼っておきましたので、よろしければ参考にしてください。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/adaware.html