• 締切済み

ディズニーワールドイングリッシュのDVDについて

ディズニーワールドイングリッシュのDVDのセット(12本)の値段はいくらでしょうか。私の手元にあるカタログにはビデオの値段しか記載されておりません。

みんなの回答

  • rei00
  • ベストアンサー率50% (1133/2260)
回答No.1

 「ワールド・ファミリー・クラブ」のサイトは下記です。  「ひとめでわかる「ディズニーの英語システム」」⇒「もっと知りたいDWEのページへ」⇒「お問合せ」と進んで,メールで問い合わされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.world-family.co.jp/WFW/marketing/

関連するQ&A

  • ディズニーワールドイングリッシュについて

    ディズニーワールドイングリッシュの英語教材システムを買うか、買わないかで迷っています。教材は超高額だし、毎月の会費3千円、随分とお金が掛かります。それだけの金額を払ってでも、やる価値があるのか、無いのか 実際に購入し体験された方の意見を教えてください。 ちなみに、両親とも英語は不得意。子供には英語を好きになってもらいたい、できれば英語をしゃべれるようになって欲しいと思っています。

  • ディズニーワールドのホテル

    アメリカのオーランドのディズニーワールドに行きたいんですけどホテルを探しています。今のところせっかくディズニーの本場に行くのだからオールスターのムービーのホテルに泊まりたいと思うんですがかなり高いですよね。できれば60ドルくらいでとまりたいんですけど無理ですかね。安くていくらぐらいするんでしょうか?できればHPとか教えてもらえたらうれしいです。今は留学中でアメリカにいるんでツアーとかにも申し込めずにいます。何月くらいに行けば一番安いんでしょうか?ちなみにまだいついくとは決めてません。できればトイストーリーの部屋に泊まりたいです。体験談とかも聞かせてもらえるとかなりうれしいです☆よろしくおねがいしまっす!!

  • ディズニー英語ワールドの過去の教材(CD35枚)に詳しい方いらっしゃいませんか?

    はじめまして。ディズニー英語ワールドの教材の説明を受け、ニューシングアロングのセットだけ購入予定でいます。 説明の内容は 「プレイアロング」 「ニューシングアロング」 「メインDVD12枚」 「トーキング&カード」 「絵本&CD」 「ステップバイステップ(DVD12巻24枚)」でした(少し記憶が違うかも、、) 全部買うのは予算上無理だし、まだ必要ないかな、、と感じましたが、過去の教材の(セット内容が違う)「CD35枚セット」というのを、知人から譲ってもらえることになっています。友人も別の方から譲りうけたので詳細はわからないようですが、なにぶんもらったものなので、テキストがないようです。 お尋ねしたいのは、その「CD35枚」というのが、現行のセットのどれに当たるものなのか知りたいのですが、おわかりになる方、いらっしゃいませんでしょうか? それから現行のメインDVD12枚(12枚だったと思います)についてですが、以前はビデオでミッキーのアニメ画像(動く)のではなく、静止画像が多い、ときいたのですが、今もそうなのでしょうか? 担当の方にはなんだか聞きづらくて、、、。 すみませんがよろしくお願いします

  • フロリダのウォルトディズニー・ワールド・リゾートでは、ビデオ撮影は可能ですか?

    1月31日に、フロリダのウォルトディズニー・ワールド・リゾートへ新婚旅行で行く予定です。  めったに行けないところに、せっかく行くのだから、デジタルビデオカメラを買って、東京ディズニーリゾートでは見られないショーやパレードを撮りたいと思っています。  TDRでは室内のショーは撮影禁止ですし、撮影が可能なパレードもショーも、三脚を使っての撮影は禁止されていますよね。  フロリダのウォルトディズニー・ワールド・リゾートではどうなんだろうと、ふと思いました。 ウォルトディズニー・ワールド・リゾートでは、デジタルカメラによる撮影が可能でしょうか? そして、それは三脚を使用しても良いのでしょうか・・・? 1年以内で、ウォルトディズニー・ワールド・リゾートへ行かれた方、どうだったのか、教えていただけないでしょうか・・? もし、撮影が不可能ならば、デジカメだけにして、デジタルビデオカメラは買わないつもりです。

  • ディズニーワールドは何月が安い?オススメ?

    来年にアメリカ・フロリダのディズニーワールドへ旅行しようと計画しています。 目的地が決まっただけで、これから旅行会社やツアー、時期を決めようと思っているのですが、だいたい何月ごろが値段的に安いのでしょうか? またオススメの月などありますか?オススメの旅行会社など… 日本のディズニーリゾートには大好きで何度も行ってるのですが、海外は初めてなので全く分かりません(-_-;) 予算は10万程度を見ているのですが、これでは少なすぎでしょうか? 行ったことのある方是非是非、教えて下さい!!

  • ウォルトディズニーワールドについて。

    ウォルトディズニーワールドへ今年のクリスマスの時期に旅行に行くことが決定しました。そこでいくつか調べてもよくわからなかったことがあるのでウォルトディズニーワールドへ旅行されたことがある方、ディズニーに詳しい方の回答を求めています。 1.ハリウッドスタジオからダウンタウンディズニーへの行き方。 ハリウッドスタジオで遊ぶ日にダウンタウンディズニーにあるT-rex cafeというレストランを4時に予約しています。再入園が可能とのことなので朝から遊び予約時間前に一旦ハリウッドを後にしてダウンタウンディズニーに向かおうと思っています。無料シャトルを使いたいのですが、ハリウッドからダウンタウンの直通のバスは出ていないと知りました。バスでいくとなるとどの行き方が最短でしょうか?ちなみにファンタズミックを見たいので食事の後は再びハリウッドスタジオに戻ろうと考えています。 2.クリスマスイヴ付近に行かれた方に質問です。混雑はどのくらいでしたでしょうか?参考までに人気なアトラクションの待ち時間を教えていただけるとありがたいです。ちなみに今回行くパークはハリウッドスタジオとマジックキングダムです。去年クリスマス当日にカリフォルニアディズニーに行きましたがそんなに混んでいるように感じなかった為WDWの状態を教えていただきたいです。 3.去年カリフォルニアディズニーランドのお土産屋さんで見かけたボックスの名前を知りたいです。画像を添付してありますが、箱の中にアニメーションのワンシーンが再現されていてボックスの中が光るようになっている置物?のようなものです。ご存知の方いらっしゃいましたら名前とお値段教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

  • 初めてのウォルト・ディズニー・ワールド

    来春、大学の卒業旅行としてウォルト・ディズニー・ワールドへの旅行を考えている者です。パーク滞在は4日間を予定していて、海外旅行は初めてなのでH.I.Sなどの大手旅行会社のツアーを利用するつもりです。出来ればディズニー直営ホテルに泊まって、マジック・ユア・ウェイチケットをオプションでつけたいと思っています。 質問なのですが、旅費以外で掛かるお金はいくらくらいでしょうか? ツアーで大体20万円位かかりそうなので、それにプラスして来年までに いくら貯金すべきか決めかねています。 (1)食事代、お土産代以外で必須の出費は現地でありますか? (2)食事はダイニング・プランというものを使った方がお得なのでしょうか? (3)実際にWDWに行ったことのある方は、1日あたりの出費はいくら位でしたか?ネットで検索すると1日1万円という方から、3万円は見ておいた方がいい、という方まで色々いらっしゃって、混乱しています。 アドバイスお願いします!

  • ディズニーのビデオ&DVD探しています

    10年ほど前に「ディズニーのこわ~いお話」というビデオをレンタルした中に、イカボード先生の話が入っていました(←※映画スリーピィーホロウの元になった首無し騎士の話)それがまた見たくて購入しようと思い、ビデオとDVDをずっと探しているのですが見つかりません。ネットでもアマゾンでもわかりません。販売されていないのでしょうか?どこに聞けばわかりますか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • L change the WorLdのDVDについて

    L change the WorLdのDVDで私はセブンアンドワイで注文して買ったのですが、友達は本屋で買いました。 二つとも全く同じのコンプリートセットを買った筈ですが友達の買ったほうにはピンバッチのようなものが二つ程入っていて、私の方にはそんなもの入っていませんでした。 このバッチは本来入っているものなんでしょうか?

  • ディズニーワールド近辺のマッサージのお店を教えて下さい

    ディズニーワールド滞在中に立ち寄れる、マッサージのお店を教えて下さい。 いつも色々な情報を拝見し、参考にさせて頂いております。 初めて質問させて頂きますが宜しくお願い致します。 5月末よりオーランドのディズニーワールドへ初めて行きます。 1週間の滞在予定、スワン&ドルフィン宿泊です。 そこで教えて頂きたいのですが パークで遊んだ後立ち寄れるマッサージのお店等は、付近に(直営ホテル内等に)あるのでしょうか? [テーマパークinオーランド]と言う本の [ワールド内のホテル]→[ホテル内施設]を元に [スパ]の記載があるホテルのHPを覗いたのですが、 エステ要素のマッサージが多く、日本で言う足裏マッサージの様な所があればなと思っております。 一緒に行く家族が初老なうえ普段から「仕事でだるい。足揉んで。」が口癖なので パークでは相当足が疲れるのでは…と危惧しております。 私自身も旅先で歩き疲れた足のマッサージを受けるのが大好きです。 情報等頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 長文失礼致しました。