• 締切済み

ディズニーワールドイングリッシュのDVDについて

ディズニーワールドイングリッシュのDVDのセット(12本)の値段はいくらでしょうか。私の手元にあるカタログにはビデオの値段しか記載されておりません。

みんなの回答

• rei00
回答No.1

「ワールド・ファミリー・クラブ」のサイトは下記です。  「ひとめでわかる「ディズニーの英語システム」」⇒「もっと知りたいDWEのページへ」⇒「お問合せ」と進んで,メールで問い合わされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.world-family.co.jp/WFW/marketing/