• 締切済み

MD&CDミニコンポ!

こんにちは、わたしは、CDウォークマンを、手に通勤していて今まで、CD-Rを聞いてたのですが、CCCDで、CD-Rに焼くことが出来なくなりそこで、パイオニアのCDレコーダーに繋げるCD&MDミニコンポ外部出力有りを探してます。できれば、格安!!おねがします。。」

みんなの回答

• nessnet
回答No.2

CCCDはコピーできますよ。とこんな所で語ってると起こられちゃうので、 ネットで検索してみてください。いっぱい出てきますので。 パソコンにCD-Rドライブがついているなら、多少音質落ちて良いなら、 CDウォークマンの出力をパソコンにつないでwave録音。それをライターで 音楽CDで焼けば作れます。ただ、音質はかなり落ちます。ウォークマンだからそんなに気にならない音質だとは思いますけど。 >suno-manさん 宇多田ヒカルはまだCCCDを導入しませんよ。公式サイトで父親が言ってたんで。音質が明らかに落ちているから導入しないとか。 次のCDはたぶん普通のCDですので安心してください。

• suno-man
回答No.1

必ずしもCD&MDミニコンポですか? それよりは質の良いコンポネートを購入したほうが いいですよ。それと、CCCDは簡単にコピーできるので、 余談:東芝も導入!? あーあ ヒッキーの曲聴けなくなるぅー・・・ 心凹んだ

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yss/