• 締切済み

SEOに関する質問です。

ウェブサイトを作ってページ10ページを作り 10ページ全部にオーバーチュアの広告を出した場合SEO対策になるのでしょうか? 広告が出るページはYAHOOのページランク6ぐらいですが、ページランク6からリンクされていることになるのでしょうか?? SEOorオーバーチュアに詳しい方教えてください^^

• HTML

みんなの回答

• 123isao
回答No.1

広告主になることは検索順位に影響しません。 ページランク6からリンクされていることにもなりません。