• ベストアンサー

動画編集ソフトを探しています。

ソニーHDR-SR1のハイビジョン画質で撮影しています。 撮影した動画をBDで見れるように編集をしたいのですが、どのソフトを買ったらいいか分かりません。 ハイビジョン画質で見れる。 個別になった動画を1つに結合できる。 トラックメニュ・チャプターがつくる事ができる。 このようなソフトを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>このソフトはハイビジョン画質のまま編集できてDVDに書き込みができるのでし ょうか? カタログに書いてありましたよ。 http://www.ulead.co.jp/product/dvdmoviewriterhd/compare.htm

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 BDにしようと思ったのですが、作ろうとしている動画がDVDに入りそうなので、DVDにしようと思います。 このソフトはハイビジョン画質のまま編集できてDVDに書き込みができるのでしょうか?