• 締切済み

プールの混み具合

eddyの回答

• eddy
回答No.1

その時間だと、だいたいどこも込んでいますね。 昼間はがらがらなんですけどね。 新宿区営ではないですが、都営の東京体育館のプールは、50mと25mがあるので、比較的泳ぎやすいです。 千駄ヶ谷の駅前で、最近は都営大江戸線の駅もできたので、アクセスはいいです。 50mプールは、中央が水深2m以上あるので注意してください。

mnbvzz
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 泳ぎがそんなに上手くないので、 つい迷惑がかからないようにと考えて しまいます。 いわれてみれば確かに東京体育館という手もありましたね。 同じく水泳をしたがってた、会社のお友達にも話してみようと思います。 eddyさん、重ね重ね感謝致します。